メルマガ・ブログをサクサクと書き続けるためのマインドと技術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メルマガ,ブログ,アメブロ

セミナー開催日程

2017年8月25日(金)17:00〜

場所:
プレス・トーク会議室2F
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

◼︎メルマガ・ブログが続かない、効果がないと言う理由でそろそろ止めようなんて考えていませんか?


このセミナーを聞く前にメルマガ、ブログを始めてはいけません。

そして、続かなくて止めようかなと思っている方は、このセミナーを聞いてからにしてください。

あなたのメルマガ、ブログに対するマインドセットが劇的に変わることをお約束します。

このセミナーで学べること

◼︎なぜ、このセミナーを開催しようと思ったのか?

私はこれまで2年間で累計480回ほどメルマガを発行してきました。
そして、ブログは累計600記事以上更新、
ニュースレターは毎月発行を1年半以上、
YouTubeチャンネルへの動画投稿200本以上、
と複数のメディアを使った情報発信を継続的に続けていくことを仕組み化できています。

そのおかげもあり、
大きなお金をかけたりプロモーションをすることなく、ニュースレター購読者150人弱、メルマガ読者が1500人超え、ブログのアクセスも毎月6000〜8000PV集めることができています。

これにはちょっとした秘訣があります。

そして、クライアントからの質問や相談も多かったため、この内容を少しでも多くの方にシェアしたいと思い、このセミナーを開催することにしました。

もしあなたもこのように
複数メディアを使った情報発信をすることで
集客をある程度仕組み化できるようになりたいと考えるなら、このセミナーにお越しください。



◼︎このセミナーであなたにこんなことをお伝えします。

✔︎どういうマインドでメルマガやブログを運営していくべきか?
✔︎ネタを無限に生み出す秘訣
✔︎メルマガとブログの書き方と構成の違い
✔︎ノウハウ、情報の出し方に対するマインドセット
✔︎メルマガ、ブログ、ニュースレター、YouTubeチャンネル、アメブロ、facebook、小冊子など複数のメディアを同時運営している実際の裏側を公開します
✔︎LINE@ VS メルマガどっちをやるべきか?
✔︎アメブロとワードプレスどっちをやるべきか?
✔︎なぜ、アメブロは普通のブログと同じように書いてはいけないのか?
✔︎これを知らないとあなたはメルマガを書いてもうまくいきません。



実はメルマガ、ブログをやりはじめている人は年々増え始めていますが、一方で続かずに挫折してしまう人が後を絶ちません。

◼︎それは、何故か?

本当の価値を多くの人が理解していないからです。
なんとなくやったほうがいい、周りがやり始めているから始めてみた、みたいな人が多いのです。

でも、本当の価値を理解していないので、
多くの人が必要性に疑問を感じてしまい、
途中で諦めてしまうのです。

◼︎その価値を知らないのはもったいないのです。

1度このセミナーで、
メルマガ、ブログの本当の価値を知ってください。
そして、安定して顧客獲得できる、問い合わせが取れる集客の仕組みを作って頂きたいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティングパートナー
講師名 マーケティングパートナー 栃本常善
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ メルマガ / ブログ / アメブロ
参加対象 メルマガ、ブログを運営、更新している方、個人事業主、起業家、店舗経営者、独立予定の方
参加条件 ※会社員の方は参加できません
申込期限 2017年8月24日
日時
    開場時間 16:55
    会場 プレス・トーク会議室2F
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル2F
    備考 限定:6名
    ※少数限定ですので、シェアなどしながら参加者同士でも交流や学びを深めて頂きたいと考えています。

    講師:名古屋マーケティング実践会主宰
    株式会社マーケティング・エッセンシャルズ
    代表取締役 栃本 常善
    マーケティングコンサルタント/ブログ・WEB集客プロデューサー/コピーライター・デザイナーの顧客獲得コンサルタント

    開催場所:名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル2F
    ★地下鉄東山線/鶴舞線「伏見駅」4番出口より徒歩3分

    参加費:
    一般:5,000円

    主催:株式会社マーケティング・エッセンシャルズ
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました