無料■創立24周年記念日イベント■あなたが真に望む「幸せな結婚」をし、「幸せなお金持ち」になる瞑想法■結婚力アップ11

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
幸せな結婚,潜在意識,悩み解決

セミナー開催日程

2017年11月1日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニーで研究した瞑想法の「ソニック・メディテーション」を活用します。

深い瞑想の意識状態になると、
集中力・閃き力・洞察力が飛躍的に上がり、良いアイデアが浮かんできます。
この意識状態を擬人化して、ガイドに繋がった状態と呼びます。

ガイドからは様々な役立つアドバイスがやってきます。

あなたが幸せな結婚が出来る理想のパートナーとは、
・どんな特徴を持っている人か
・出会うには、どこに行き、何をすれば良いか、
・幸せな結婚生活をするには、どうすれば良いか
等です。

ガイドを活用すると、幸せな結婚が出来ます。

このセミナーで学べること

本日11月1日はラディアンスの創立記念日です。
お陰様で創立24周年目です。

■結婚力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方の中から、
幸せな結婚をされた方、人生で成功された方々を分析した結果生まれたのが、
「結婚力アップ集中プログラム」 です。

このプログラムの受講により、さらに多くの方が幸せな結婚をしています。
その中から抜粋した12項目で、この「結婚力アップ無料セミナー」を作りました。

「結婚力」とは、結婚するだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

結婚力を上げれば、
未婚の方は、理想のパートナーを惹き付け、幸せな結婚をし、
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、幸せな結婚生活が送れます。


■今回のセミナーで得られること

・潜在意識の奥底の「内なる叡智」(ガイド)に繋がります。
・本来の自分が望む、幸せな結婚ができるパートナー像を探ります。
・本当に幸せをつかむためのメッセージを受け取ります。

・自宅で、何度でもメッセージを得、幸せ体質になっていけるように、今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。


■参加者の感想

初めての方でも上手にガイドに繋がることが出来ます。

Aさん:ガイドは、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人でした。
パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。


Bさん:ガイドは、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。
パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。


Cさん:ガイドは白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなイベントでも苦にせず参加すると出逢える。海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。



■セミナーに参加してください。

あなたもセミナーに参加して、幸せになりましょう。




***************************


【結婚力アップ無料セミナーの予定】

1,運命の相手と結婚し、夫婦喧嘩なし、相性ぴったりで毎日幸せなだなぁーと感じる婚活方法(瞑想)
8月23日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
8月30日

3,幸せな結婚ができるよう自己肯定感を高める(瞑想)
9月6日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
9月13日

5,浮気本能に逆らえるほどの素晴らしい結婚相手を見つける方法(瞑想)
9月20日

6,自信をつけて幸せな結婚をする方法(自己催眠)
9月27日

7.前世を実際に体験し、熱愛カップルになる(瞑想)
10月4日

8.「幸せな結婚」をする方法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
10月11日

9.あなたの、恋愛や結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
10月18日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
10月25日

11.幸せ体質になり、自分が心の奥底から望む結婚生活を得る(瞑想)
11月1日

12.パートナーの心をつかみ、愛情を一気に深める(自己催眠)
11月8日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 幸せな結婚 / 潜在意識 / 悩み解決
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2017年11月1日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

    私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
    結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    坂田ビルには、坂田ビル2 と言うのもありますが、そこではありません。


    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 (工事中)を左に曲がります。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんの「マッハ」もあります。(水曜は定休日なのでシャッターが降りています。)その向こうに郵便局があります。
    タイヤ屋さんの左隣の白いビルが坂田ビルです。

    「坂田ビル」 と書いてあります。



    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの中央の少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました