【新宿】稼げるブログの作り方勉強会 〜開設期から爆発的アクセス数をゲットする方法〜 

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブログ,アフィリエイトセミナー,副収入セミナー

セミナー開催日程

2017年8月23日(水)19:30〜

場所:
ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

ネットサーフィンをしていると、たまにこんな記事や広告を見たことはありませんか?

「ブログで月収○○万円の収入!」
不景気な世の中にも関わらず、インターネットの世界には羽振りの良さそうな世界があるようです。

そこで、一念発起して、ブログを開設しようとしても、早々に一つの問題に直面します。

「ブログ作るはいいけど、多くの人がアクセスしてもらえるの?」

ブログを活用して、ちょっとでもお小遣いを稼ごうとしても二の足を踏んでいる人にうってつけの勉強会です。

このセミナーで学べること

ブログという情報発信が登場して10年以上経過しています。
インターネットの世界は流行り廃りのスピードが早いですが、ブログは今でも情報発信手段としては欠かせない存在です。

特にスマホの普及によりSNSと同じようにブログの役割は重要性を増し、多様化しています。

そんな背景だからこそ、ブログを作り、アフィリエイトを活用して副収入を手にすることが可能です。

しかし、ブログと言ってもただ闇雲に作ればいいというわけではありません。
アクセスしてくれる人、ブログを読んでくれる人がいてこそ、アフィリエイトが効果を発揮していきます。

この勉強会ではブログ設立期からアクセス数を着実に増やしていき、お小遣いも着実に増やすために欠かすことのできない重要なポイントを学んでいきます。

1ヶ月後からあなたもブログからお小遣いを手にしてみませんか?

【カリキュラム】
・ブログ作成目的の明確化
・読まれるブログにするためのターゲティング
・文章の書き方
・読まれるコンテンツの作り方
・アフィリエイト設定の準備

【期待できる効果】
・ブログ設立時からアクセス数が増える
・読まれるブログを作れる
・アフィリエイト設定ができる
・お小遣いを手にすることができる

【こんな方にオススメ】
・ブログを作ってみたけどアクセス数が多くなかった人
・ブログを作ってみたい人
・ブログからアフィリエイト収入を手にしたい人
・読まれるブログのノウハウを知りたい人

【参加者の声】
・アサカワさん 30代女性 品川区在住 ショップ店員
ショップ店員として働いていると、オシャレなものに興味を持ち、休日を利用してはショップ巡りやカフェ巡りをするのが趣味となっています。
以前も自分の趣味でブログを作ったことがありましたが、アクセスするのは自分と友人の数名だけでブログの限界を感じて閉鎖することになりました。
今回勉強会に出てみて、以前のブログの作り方に誤りがあったことを見つけられ、もう一度情報発信源として活用していき、さらに趣味からお小遣いも得てみようと思いました。
早速明日から実践してみます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 山口 徹
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ ブログ / アフィリエイト / 副収入
参加対象 ブログを作ってみたい方 ブログから副収入を得たい方
参加条件
申込期限 2017年8月22日
日時
    開場時間 19:00
    会場 ルノアール 新宿小滝橋通り店
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-9-7
    備考 ・喫茶店の会議室で開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
    ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    ・セミナー終了後に希望者のみ1時間半程度の交流会(飲食代はご負担ください)があります。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました