【新宿】今すぐ使える!実践恋愛メール・LINEテクニック!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
モテ,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2017年8月24日(木)19:30〜

場所:
ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「気になる子とLINEをしていて、既読が気になって疲れてしまう」
「好きな人とLINEをしていると、いつも相手に振り回されてしまう。」
「婚活・恋活マッチングサイトに登録しているけれど、いつもメッセージのやり取りだけで終わってしまう。」

こんな悩みを持っている方いませんか?

気になる人・好きな人とのメール・LINEで悩んでいるみなさん。
この講座に参加して、一緒に悩みを解決しましょう!!

このセミナーで学べること

恋愛において、メールのやり取りというものは昔から多くの人たちを悩ましてきました。
特にLINEが登場してからは、既読機能によって相手の状況がリアルタイムにわかり、会話のようにやり取りができるようになりました。

便利になった反面、メールは連絡手段以上の意味を持つようになり、既読無視といった新たな恋愛苦悩を生み出しました。
それにも関わらず、上記の対処法やメールやLINEを効果的に使う方法を知っている人は多くはありません。

これからの時代、ほかのライバルを出し抜き、恋愛勝者となるために恋愛メール・LINEテクニックはとても重要なスキルだとは思いませんか?

この講座では、恋愛におけるメール・LINEのツボとコツから、それを応用して婚活・恋活マッチングサイトの攻略法までを紹介します。

この講座の一番のおすすめポイントは、手軽に参加できることです。
ワンコイン(500円)で、時間も1時間程度です。

でも、内容にはまったく手を抜いていません!
恋愛テクニック本に載っているような「知識」だけではなく、
より実践的で泥くさい、実際に使って効果のあったテクニックだけを教えます。
学んだことを「わかる」だけなく「できる」ようになる講座です。

好きな人や気になる人とのメール・LINEで少しでも悩みのある方はぜひ、気軽に参加してみてください。

【こんな方を対象にしています】
・気になる人や好きな人とのメール・LINEで悩んでいる方
・恋愛メール・LINEに苦手意識のある方
・婚活・恋活マッチングサイトでいつもメッセージのやりとりだけで終わってしまう人

【この講座で学べること】
・すぐに使える!実践的な恋愛メールテクニック
・婚活・恋活マッチングサイトのツボとコツ
・「わかる」を「できる」に!実践的トレーニングと講師によるメールの添削

【期待できる効果】
・気になる人・好きな人とのメールでの悩みがなくなる!
・婚活・恋活マッチングサイトで最短で出会うことができる!
・(もしかすると)本当に好きな人とパートナーになれる!

【カリキュラム】
1.自己紹介タイム 5分
2.恋愛におけるメール・LINEの役割と心構え 10分
3.恋愛メール・LINEの3か条 15分
4.婚活・恋活マッチングサイトの攻略法 10分
5.実勢トレーニング! ロープレ&メール文章添削 15分
6.まとめ 5分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 TETSU YAMAGUCHI
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ モテ / コミュニケーション / 自己啓発
参加対象 気になる人・好きな人とのメール・LINEでお悩みの方
参加条件 特になし
申込期限 2017年8月23日
日時
    開場時間 19:00
    会場 ルノアール 新宿小滝橋通り店
    会場住所 東京都東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
    備考 【その他】
    ・喫茶店で開催します。飲食代は参加費に含まれておりませんので、別途お支払いください。
    ・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    【禁止事項】
    ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す