【新宿】信頼関係構築のためのLINE術~ビジネスから恋愛まで、今すぐ使える~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,恋愛セミナー

セミナー開催日程

2017年8月30日(水)19:30〜

場所:
ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「友人や恋人とLINEをしていて、既読が気になって疲れてしまう」
「上司や同僚とLINEのコミュニケーションがうまくいかない」

こんな悩みを持っている方いませんか?

LINEをうまく使いこなせれば、これらの悩みを解決するだけでなく、あなたの大切な相手との信頼関係を早期に構築することができます。

この講座では「また、あなたと連絡を取りたくなる」ようなメールやLINEのテクニックを勉強します。

このセミナーで学べること

 突然ですが、あなたはLINEを使いこなせていますか?

「LINEなんてメールと同じでただの連絡手段でしょ?」
と思った方、侮るなかれ。

スマホとLINEの普及により、無料で手軽にいつでもメッセージのやり取りができるようになりました。さらに、既読機能の登場によって相手の状況がリアルタイムにわかり、今やメールというものは会話に近いものに進化しました。

便利になった反面、メールは連絡手段以上の意味を持つようになり、「既読無視」といった新たな苦悩を生み出しました。
それにも関わらず、上記の対処法やメールやLINEを効果的に使う方法を知っている人は多くはありません。

LINEの機能をうまく使いこなせれば、円滑にコミュニケーションをとることができ、ビジネスから恋愛まで、あなたの大切な相手と早期に信頼関係を構築することができるのです。

この講座では、信頼関係構築のためのLINE術を勉強します。

特に、友人や恋人などのプライベートな関係の方とのLINEと上司や部下、同僚などのビジネス関係の方とのLINEのコミュニケーションを明確に区別して、ツボとコツを紹介します。
また、簡単なロールプレイングにより、講座の内容が「わかる」だけでなく「できる」ようになるトレーニングまで行います。

受講料はワンコイン(500円)で、時間も1時間程度です。
カフェに行くような感覚で気軽にこの講座に参加してみませんか?

【こんな方を対象にしています】
・友人や恋人とのメール・LINEで悩んでいる方
・LINEなどのメッセージのやりとりに苦手意識のある方
・上司や部下、同僚との信頼関係構築法を知りたい方

【期待できる効果】
・友人や恋人との関係性が深まり、より親密になれる
・上司や部下、同僚とのコミュニケーションが円滑なり、仕事の効率が上がる

【カリキュラム】
1.自己紹介 5分
2.LINEの役割と既読機能 10分
3.信頼関係構築のためのLINE術 友人・恋人編 15分
4.信頼関係構築のためのLINE術 ビジネス編 10分
5.実践トレーニング! ロープレ&メール文章添削 15分
6.まとめ 5分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 TETSU YAMAGUCHI
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ コミュニケーション / 自己啓発 / 恋愛
参加対象 大切な人とのLINEでお悩みの方、信頼関係の構築方法を知りたい方
参加条件 特になし
申込期限 2017年8月29日
日時
    開場時間 19:00
    会場 ルノアール 新宿小滝橋通り店
    会場住所 東京都東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
    備考 【その他】
    ・喫茶店で開催します。飲食代は参加費に含まれておりませんので、別途お支払いください。
    ・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    【禁止事項】
    ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す