【目黒】海外出身の主催者が贈る 英語で読書会をやってみないカイ?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
読書セミナー

セミナー開催日程

2017年8月21日(月)7:10〜

場所:
サンマルクカフェ目黒東口店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

今年こそ英語を話せるようになりたい!
でもそんなとき、こんな事に困ったりしませんか?

「実践的な英語をやりたい、でもアウトプットする機会がない」
「英語で自分の意見を伝えられるようになりたい、でも相手がいない・・・」
「グローバル環境を体験してみたい、でも周りに外国人の知り合いや友人がいない」

このセミナーで学べること

私も英語が第二言語だったので、その気持ちは本当によくわかります。

でももし、
「自分の好きな本や映画の体験談を英語で語る」
それだけで上記の悩みが一気にクリアできるとしたら、どう思いますか?

難しい参考書と格闘するより、自分が好きなものを混ぜながら勉強する事の方がはるかに効果的にかつ短期間で外国語を身に付けることができます。

インドネシア出身の私が、母国語の他に日本語、英語他、3か国語以上を話せるマルチリンガルにどうやってなれたのか?
そのノウハウを包み隠さずお伝えしながら、一緒に上達をめざす英語学習会です。


【こんなことを教えます】
※頭が一番冴えわたる早朝のカフェで自分の好きな本と映画の感想を英語で発表し、楽しく英語を学んでいく会です。
※英語がうまく出てこなくてもやさしくフォローしていきますので、初めてでも安心してご参加ください。


【カリキュラム】
・3分間自己紹介ワーク(各3分)
・好きな本もしくは映画の感想発表会(各5分)
・ベストスピーカーを選び、その理由の発表(各1分)
※参加者人数により時間配分が少し変わる可能性があります


【参加者の声】
T・Sさん 20代女性 SE
I never thought that English class would be this fun! The instructor is also very nice and sweet. She is awesome! I’ll definitely come to this class again!!

I・Rさん 30代男性 海外営業
I’ve been looking for a place to speak in English to improve my language skill but couldn’t hit a perfect place for me so far. This seminar was beyond my expectation. Through this seminar, I made great friends and enjoyed myself a lot.

A・Aさん 36歳 会社員(財務経理)
いままで様々な読書の朝活に出てみましたが外国の方が主催している会は初めてでした。最初は本当に英語で発表できるか不安でしたがとても優しくフォローしてくださったので最後まで楽しく参加ができました

【期待できる効果】
・英語が好きから“大好き!”になる
・海外の最新情報やグローバルな環境で学びあえる
・マルチリンガルになれる
・英語に限らず、あらゆる言語を学ぶツボとコツがつかめる
・自分に自信が身につく
・英語で会話が長く続くようになる
・他の人の発表から新しいアイデア、視点が発見できる
・スピーチ、プレゼンテーションの能力が高まる
・晴れた気分で一日をスタートできる
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れる


【禁止事項】
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

【その他】
●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 Erlin Florence
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 英会話セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 読書 / ビジネス / 英語
参加対象 英語を楽しく本気で身に付けたい方、新しいことに挑戦したい方、海外で転職・起業を考えている方
参加条件
申込期限 2017年8月20日
日時
    開場時間 7:10
    会場 サンマルクカフェ目黒東口店
    会場住所 東京都品川区上大崎2-13-38(JR目黒駅東口から徒歩2分)
    備考 【禁止事項】
    ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
    ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
    ●会の運営を妨げるような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為

    【その他】
    ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
    ●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました