(あと5名まで)「全くの素人なのに年間400万円稼げるようになった!」実績多数!実力派老舗FXスクールのカリスマ講師によるFX初心者向けセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スクール

セミナー開催日程

2017年11月20日(月)19:00〜

場所:
18タートルズ大阪校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「FX」についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?


おそらく、「投資」や「ギャンブル」を連想される方もいらっしゃるかと思います。


しかし、「FX」はコツコツ堅実に、決められたルールをきっちり守れば、これだけ手堅く簡単に稼げる手段はありません。


といっても、目指すのは何百、何千万といった大金ではありません。


初心者の方がいきなりそういう額を目指すと、リスクもとても大きくなるからです。


なので、今回のこのセミナーでは、FX初心者の方を対象に


”まずは月に5万円前後を獲得する方法”


についてお話いたします。

このセミナーで学べること

当セミナーは大阪では既に数十回開催し、大変ご好評頂いてきたものです。


講師の石賀徳人先生は現在、大阪と京都を中心に、そのノウハウをFX初心者に伝授するスクールを運営されています。


その教え子さんたちが次々に結果を出し稼いでいく中!

この度、今回のセミナーにてノウハウを一般公開されることになりました!


過去にご参加頂いた方々からは


「世界情勢の話が面白い。かんたんにできる、すぐ稼げる、大金が手にできるみたいなファンタジックな話が一切なかったので信頼できそうだと感じた」
「政治や社会情勢が苦手なので興味のあるFXを通じて勉強したいなと思いました。
先生も明るく楽しく話して頂きおもしろかったです。ありがとうございました」
「とても楽しく学べました」
「世界情勢の話などFX以外のことも聞けて楽しかったです」
「色んなお話を聞かせて頂いて勉強になりました。ありがとうございました」
「しんし的な印象を持ちました」
「とっかかりとしては分かりやすい内容と思う」
「知識0だったので楽しめました」
「コツコツと負けないやり方に共感を持ちました」
「面白くてFXに興味がわきました」
「今回のセミナーだけで沢山のことが学べました。知らない事を知るのが楽しいと思えるセミナーでした。お話がとてもうまく時間が経つのを早く感じました」
「自分の知らなかったことが色々分かって知識や経験になった」
「FXだけでなく勉強になることが多かった。普段の生活でも役に立つと思う」
「セミナーに来るまではチャートを勉強すればいいだろうと思ってたが違ってすごく勉強になりました。大変ためになりました」



等などご好評頂いてきております。



とにかくモットーは、初心者の方でも毎月数万円から


【コツコツと確実に、一歩一歩進み、積み上げる】


を掲げております


その腕を磨いて、そこから将来的に何百万何千万と稼げるようになればいいのです。


ですので、FXを初めて即、何百万何千万を稼ぎたい!という非現実的な事をお考えの方は、今回のこのセミナーは対象外となります。


巷によくある、「FXで大金を稼ごう!」というセミナーへ参加されてください。


そうではなく、


「毎月数万円からでも、安定的に稼ぎたい!」

「毎月数万円のお小遣いを増やしたい」

「そのお小遣いでちょっぴり贅沢な食事や遊びをしたい!」


という方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。


なお今回は特別に


”無料”


にて受講頂けます。


が、かなりとっておきの内容となっておりますので、今後は有料にする可能性も大いにあります。


また、今回ご参加頂けるのは


”先着10名限定”


とさせて頂きます。


なお前回は、お申込み受付開始から1週間程で当初の定員が埋まっております。


※定員に達しましたら、
その時点で受付を終了させて頂きますので
ご参加希望の方はぜひともお早めにお申込み下さいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX初心者向けセミナー「全くの素人でも月5万円安定的に稼げた方法」


■日時:2017年11月20日(月)19:00~21:00

■場所:18タートルズ大阪校
大阪府大阪市北区豊崎3丁目20-9 三栄ビル4階
地下鉄中津駅4番出口から徒歩1分

■セミナー概要:

 1 ,FXとは?
 2,FXで稼ぐために必要な考え方
 3,今、知っておかないといけない世界情勢について
 4,教え子の実績公開

■講師:石賀徳人(いしが とくひと)
   18タートルズスクール校長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・プロフィール

約10年前からFXに携わる。当時はFXが一般にも解禁され大流行。

当初の3年間はなかなか成績が出ず、高級車1台分くらいのお金を使い、無くなる。

それでも諦めず、数十万から始り、すこしづつ成績を収め、100万になり500万になり、最後は1500万円まで成績を収める。

その1500万円を信用できる投資会社に委託し、ゆっくりと暮らそうとしたが、その会社が倒産、破産。

なんの為に努力して来たかわからず、気力を失った日々を送る。

FXの良い所も悪い所も肌身で感じ、残ったのは【勝てる技術、テクニカル】。

そして、自分以外でも、誰でも勝てる方法はないかと日々模索し、2013年より『誰でも稼げるFXスクール』を開始。

まったくFXと言う名前もしらない、パソコンもわからない、わずか4名の生徒からスタートし、現在ではのべ700名以上の生徒が大阪校と京都校に在籍。

開校後、現在では毎月30万近く勝っている生徒もいれば、10万近く勝っている生徒も続出。

卒業生の中には月400万円以上勝っている方も。

うさぎと亀の競争みたいに、毎月数万円から【コツコツと確実に、一歩一歩進み、積み上げる】そんな技術を教えることがモットー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■会費:無料
  ※今回は特別に無料にてセミナーを開催します

■対象者:
 関西近郊の方で、FXに興味がある、FXを始めてみたいという方
 
■お申込み期限:11月19日(日)

■定員:先着10名限定


※定員に達しましたら、
その時点で受付を終了させて頂きますので
ご参加希望の方はぜひともお早めにお申込み下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社API
講師名 石賀徳人
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー FXセミナー
タグ 大阪 / スクール / FX
参加対象 関西近郊の方で、FXに興味がある、FXを始めてみたいという方
参加条件
申込期限 2017年11月19日
日時
    開場時間 18:45
    会場 18タートルズ大阪校
    会場住所 大阪府大阪市北区豊崎3丁目20-9 三栄ビル4階
    備考 地下鉄中津駅4番出口から徒歩1分


    また、開催日程として


    11月11日(土)14:00~
    12月4日(月)19:00~
    12月16日(土)14:00~

    がございます。

    ■ 今期の定員が埋まり次第、新規説明会の開催と新規生徒の募集は終了とさせていただきます。


    各開催日前日までお申し込み可能です。
    このページ以外の日程の場合は、ウェブサイトからお申込みください。

    是非、日程調整の上ご参加下さい。
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は、事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました