1/24 女性活躍推進講座~キャリア形成編~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,女性活躍

セミナー開催日程

2019年1月24日(木)15:30〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

【女性が生き生き活躍する場を広げるために~自分らしいキャリア編】

▼このセミナーは、こんな方におススメ!
女性活躍推進と盛んに言われていますが、今の職場で私がやれることはなんだろう?
もっと活躍するために、もっと自分らしく生きたい、そんな貴女のための講座です。女性限定。

▼本セミナーを受けると…
貴女のためのキャリア、自分らしい生き方を見つけます。自分だけの強みを見つけ、価値観を探りましょう。
仕事へのモチベーションを高め、生き生きと輝く毎日を送れるようになります。

このセミナーで学べること

「女性活躍推進講座~コミュニケーション編~」で他人とのかかわり方を学んだら、次は自分のキャリアについて考えます。
そのためにまずは自分自身を見つめてみましょう。あらためて振り返ってみると、意外な過去が見えてくるかもしれません。

次に、自分自身が大切にしている事、価値観を探っていきます。
過去の自分、今の自分に気が付いたら、次は将来の貴女を描きます。
理想の将来の自分に近づけるために、やる気スイッチの押し方の秘訣もお伝えします。

「コミュニケーション編」と本講座「キャリア形成編」を両方受講することが望ましいですが、どちらか一方だけでも構いません。


<講座内容>
●キャリアとは
●あなただけの強みと価値観を探る
●強みの棚卸し
●価値観の見える化
●価値観から描くキャリビジョン
●強みと価値観の先にあるもの
●モチベーションアップの極意
●感情マネジメント
●行動が発生するプロセス


◆講師情報◆

長谷 英子 《オフィスデベロペ 代表》

自動車メーカーで技術翻訳を含むセクレタリー業務の後、電機メーカーショールームにてインストラクターを8年経験。愛知万博での外国館アテンダントを経て人材派遣会社での研修講師となり、独立。
携帯電話会社やショッピングモール等の接客販売研修をはじめ、マナーやコミュニケーション、キャリア研修を行う。
演劇やダンスの経験を元に相手にきちんと伝わる表現力を指導している。
自身の転職経験を活かし、キャリアカウンセラー(CDA)として学生や社会人の就職支援講座にも取り組んでいる。


★★★受講料特別割引★★★
ワンネス・コンサルティングのビジネスセミナーに初参加の方は
なんと受講料50%OFF
通常10,000円のところ<5,000円>でご参加いただけます。

ご予約はシステム都合上、正規料金でのご案内となりますが
後日当社よりお送りする申込み完了メールへのご返信で
「初参加」とご申告いただければ、割引価格を適用させていただきます。

注)但し、法人でのご参加の場合は企業単位の初参加に限らせていただきます。
  同一企業からご参加のお二人目以降は、割引適用外です。




◇ワンネスセミナーは効率良くビジネススキルを身に付けていただくことに特化しております。
ビジネス塾や書籍販売等の勧誘は一切ございませんので、ご安心してお申込み下さいませ。
講座内容や詳細ご不明点は、セミナーコンシュルジュがご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
http://www.oneness-consulting.com/concierge/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 長谷 英子
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー セミナー
タグ 研修 / 女性活躍 / 名古屋
参加対象 もっと活躍したい方・もっと自分らしく生きたい方(女性限定)
参加条件
申込期限 2019年1月23日
日時
    開場時間 15:10
    会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
    備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
    ・服装は特に指定はございません。
     他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
    キャンセルポリシー キャンセルされる際は、受付完了メールに記載の弊社ホームページより
    問い合わせフォームもしくはお電話、メールにて、
    セミナー名、開催日、会社名、お名前をご連絡ください。

    その際は開催日の前日(土/日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました