「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
チラシ,アンケート,販促

セミナー開催日程

2018年5月12日(土)14:00〜

場所:
半田商工会議所 研修室1
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

こんにちは。半田市でWEB集客の相談・サポートをしておりますエリアウェブの伊藤之浩と申します。

岡本達彦先生の「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法という本をご存知ですか?

Amazonで1番売れているベストセラーの広告作成本です。

この本はアンケートをもとにチラシやホームページをつくる方法を解説した内容です。
今では協会も立ち上げて一気にこのノウハウが全国に広がっています。


認定アドバイザーである森内先生がはるばる富山からお越しくださり講演していただけることになりました。

このセミナーで学べること

チラシやホームページをつくってもなかなか反応がないな~と困ったことはありませんか?

反応がない時に考えられるのは
・そもそも需要がない
・お客様に価値が伝わっていない
・客層がずれている

こんなところではないでしょうか。

そもそも需要がないのならしょうがないですが、
ほとんどがいい商品やサービスを持っているのに、
欲しいと思っている人にきちんと価値が伝わってことが多いです。


はっきり言ってチラシやホームページは自分で考えないでください!


なぜならあなたよりもあなたのお客様が一番いい所を知っているからです。

「なぜうちの商品・サービスを選んでくれたのですか?」と聞いてみればいいのです。

ほとんどの人がそれをせずに
たぶんこんなことだろうと自分の想像でつくってしまいます。

自分の思い込みや想像でつくった広告物はほとんど外れます!
逆にいうと反応のないチラシは自分の思い込みや想像でつくっている可能性が高いです。

岡本先生の「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法という本をご存知ですか?

この本はアンケートをもとにチラシやホームページをつくる方法を解説した内容です。

Amazonで1番売れているベストセラーの広告作成本です。

私がこの本を知ったきっかけはあるセミナーに行った時に
講師の方が紹介してました。


この本を読んだ時にわかりやすくて事例もたくさん掲載されていて
よい本だなっと思いました。
その後、セミナーや実践会にも参加しましたが
成功実績がすごかったです!

その後どんどん岡本先生やこのノウハウのファンになっていきました。

今では「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会も立ち上げて一気にこのノウハウが全国に広がっています。


ぜひこのセミナーを地元の半田で開催したい!
多くの人に役立つ情報を届けたい!という想いが大きくなりました。

そして念願が叶い「A4」1枚アンケート実践会で仲良くなった
認定アドバイザーである森内先生がはるばる富山から
お越しくださり講演していただけることになりました。

またとないチャンスです。
ぜひ時間をつくってお越しください。
きっと喜んでいただける内容だと思います!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エリアウェブ
講師名 「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 森内智之
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ チラシ / アンケート / 販促
参加対象 どなたでも
参加条件 アンケートから売れるチラシを作りたい方
申込期限 2018年5月10日
日時
    開場時間 13:30
    会場 半田商工会議所 研修室1
    会場住所 愛知県半田市銀座本町1丁目1-1
    備考
    キャンセルポリシー 誠意をもって対応させていただきます。

    セミナーの受付は終了しました