区分マンション投資集中講座シリーズ『投資分析って?』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月15日(金)19:15〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【平日夜開催】大人気有料セミナーが無料に!
「不動産投資最前線シリーズ」(一般価格:39,000円)が装い新たに、平日夜開催になって再登場。今回の受講料はなんと「無料!」同セミナー「区分マンション1ヶ月集中講座」の不動産投資の初歩である「投資分析編」となります。講義時間を1時間半とコンパクトに設定したことで、お仕事帰や用事のついでに聞いてサッと帰れます。平日夜開催なので、土日忙しい人や平日休みの方にもオススメ!

このセミナーで学べること

残念なことに、投資分析を知らなかったために間違った不動産を購入してしまい、取り返しのつかない失敗に陥ってしまった方のご相談を受けることがあります。

そのお客様もきっと最初にCFネッツのセミナーで投資分析を学んでいれば失敗はしなかっただろうと思います。不動産投資を始めるにあたり、大きな失敗をしないために、必ず知っておいてほしい投資分析のお話をします。キャッシュフローツリーでは、不動産が収益を生み出す流れを理解し、投資指標を用いてその投資のアリナシを判断していきます。

FCR、CCR、DCR・・・など、はじめはとっつきにくい投資指標も、覚えてしまうとシンプルで応用が利きます。区分ワンルームの投資分析を実際に計算してみることによって、効率性と安全性を意識しながら、物件選定や融資をどのように組立てたらいいのかがご理解いただけるようになると思います。

いろいろな物件を投資分析をしてみると、一見良いと思った物件の分析結果は悪く、あまりぱっとしなかった物件の分析結果の方が良かったというのはよくあることなのです。実際に物件を購入してみると、投資分析どおりに進むこと、期待以上の結果が得られること、そして不運にもトラブルに直面することがあります。

そういった場合にも事前に投資分析をしておく事によって、自信がどの部分のリスクに陥ったのか、またどの部分を改善したらいいのかを、よりロジカルに理解できるようになるため、冷静な判断ができるようになるでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 新井 誠子/後田 博幸
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 初心者歓迎!
参加条件
申込期限 2018年6月15日
日時
    開場時間 19:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー