相続対策物件の判断方法 大金をつぎ込む前に、知っておかなければならないこと

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「相続税圧縮効果抜群!」その言葉だけを信じ、不動産を購入していませんか?確かに不動産を使った相続対策は、生命保険や贈与などに比べても効果は歴然です。しかし、相続税を圧縮できてもトータル資産が減ってしまっては意味がありません。具体的な相続税圧縮効果から購入・運営・最終的な売却までを考え、不動産を購入する必要があります。最終利益を出し、かつ、相続税を圧縮する方法をお教えします。

このセミナーで学べること

大手アパートメーカで一括借り上げのアパートを建てたり、
銀行のすすめでマンションを買ったり…よくある相続対策です。

確かに不動産を使った相続税対策は、生命保険、贈与など他の相続税対策と比べて効果は抜群です。ただ、相続税の圧縮に成功しても、それ以上に資産を減らしてしまうことも有りえるのが、不動産を使った相続対策の怖いところ。

具体的にその物件の相続税圧縮効果がどのくらいあるのか。購入、運営、売却まで含めてトータルで資産を殖やす効果があるのかを検討せずに計画をすすめることは自殺行為です。その検討方法はメーカーも銀行も教えてくれません。結局自分で判断する能力をつけておく必要があるのです。

本セミナーでは、数多く相続対策物件の売買・建築を手がけてきた小林が、実際に大金を注ぎ込む前に知っておかなければならないことを説明させていただきます。

【セミナー内容】
・相続税圧縮の原理
・具体的な相続税圧縮額の計算方法
・相続対策完了後まで見据えた収支計算
・相続税対策物件の選び方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 小林雅裕
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 相続セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    このセミナーを予約する

    近日開催予定のセミナー