「大阪で不動産投資する方は必見!」 大阪で不動産投資して良い立地・ダメな立地を具体的に教えます!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)13:00〜

場所:
梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大阪で不動産投資するならアクロスコーポレーション!
地元関西の市場を知り尽くしているからこそ、おすすめできる立地があります!
低投資、高利回りの「新築アパート」の魅力から、
不動産投資に潜むリスクとその回避方法まで、分かりやすくお伝えいたします!

このセミナーで学べること

「立地」の失敗は取り返すことができません!

この10年で不動産投資セミナーを開催し、1689組の投資家、
またはこれから投資したい方とお会いし、相談を受けてきました。
その中で、すでに投資した物件に関してもアドバイスを求められるケースがあります。
大抵のことには自分でも投資している経験からお答えしますが、1点だけは回答できないケースがあります。

それは、投資している物件の「立地」が悪いケースです。

立地が悪いと、長期的・慢性的な空室になるため、どうにもなりません。
◆大阪府内で駅10分圏内でも購入してダメなエリア
◆大阪市内でも避けた方がいい駅

こういった失敗物件を購入した方にはある共通点がありました。

それは、地元ではない会社から購入していたこと東京、福岡など大阪以外の不動産会社から購入していました。

大阪市を中心に、大阪地元でやってきたから分かることが多くあります。
それをこのセミナーではお伝えしようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動産投資でキャッシュフローを生むために
大阪での新築アパート投資で成功する立地、失敗する立地を具体的にお伝えします。


第一部 【サラリーマンや公務員、士業、医者だから出来る不動産投資】
★私の新築アパート投資の実例公開 
 1大阪府東大阪市の新築アパート/実際の利回り/投資額 
 2大阪市西淀川区の新築アパート/実際の利回り/投資額
★不動産投資での失敗事例は「利回り」だけをみること
 1「入居属性」が悪く、利回りが大幅にダウンした実例
 2「リフォーム」が必要になり、2年目で利回りが大幅にダウンした実例

第二部 【不動産投資の成功ポイント】
       ~立地・購入タイミング・購入後の賃貸管理~
★長期で安定的に運用するにはまず立地
★家賃が落ちる物件と、家賃が落ちない物件の差は?
★賃貸管理会社で入居率が大きく変わる!


不動産投資でのキャッシュフローをきっちり作りたい方、
大阪で不動産投資を考えている方は、ぜひご参加ください。


※最後に個別相談の時間を設けておりますので、お気軽にご相談ください。(5~10分程度)
※セミナーの内容は予告なく変更される可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 白川卓弥
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 投資セミナー / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
参加条件
申込期限 2018年6月16日
日時
    開場時間 12:30
    会場 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
    会場住所 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 26階貸会議室6号室
    備考 参加費 無料!
    セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
    セミナー中の疑問点など解決していただけます!
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    大阪 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー