孫正義の参謀が見た『大風呂敷経営戦略』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
名刺交換会

セミナー開催日程

2018年7月4日(水)17:00〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

松下政経塾2期生として松下幸之助から直接教えを受け、その後、ソフトバンクの社長室長として孫正義を支えた、嶋 聡 氏を講師に迎えてセミナーを開催致します!

「逆算方式」「ナンバーワン戦略」など、創業わずか33年で営業利益1兆円企業に成長したソフトバンクでの経験から、企業の「飛躍への戦略」を語っていただきます。

成長を目指す経営者、起業家の皆様、そしてそれを支える役員・幹部社員の皆様、必聴です!

このセミナーで学べること

講師にお迎えする嶋氏は、松下政経塾2期生として松下幸之助から直接教えを受け、その後、ソフトバンクの社長室長として孫正義を支えた、そんな貴重な経験をお持ちです。

特に、ソフトバンクの社長室長として孫正義を補佐した8年間で、売上1.1兆円から7兆円へと約7倍に飛躍いたしました。その間、「孫正義の参謀」と呼ばれ、その経営戦略の立案・実行を支えてこられました。

嶋氏は、ソフトバンクの驚異的な成長の秘訣を

常人には大風呂敷と思われるような目標を掲げる『大風呂敷経営』にある

と仰られます。そこで、「逆算方式」「ナンバーワン戦略」など、創業わずか33年で営業利益1兆円企業に成長したソフトバンクでの経験から、企業の「飛躍への戦略」を語っていただきます。

成長を目指す経営者、起業家の皆様、そしてそれを支える役員・幹部社員の皆様、必聴です!

◆講演会後は「異業種交流会(名刺交換会)」を行います!
講演会の終了後は、お集まりになった経営者・経営幹部の皆さま同士で交流を深めていただける
≪異業種交流会(名刺交換会)≫を1時間ほど開催します。

毎回恒例のイベントで、いつも終了時間まで多くの方がお残りになって、交流を楽しんでいらっしゃいます。
経営を学び、企業レベルを高めていこうという意欲的な方々の集いです。価値ある出会いを見つけにお越しください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 嶋 聡 氏 (多摩大学客員教授 前ソフトバンク社長室長 株式会社ミクシィ社外取締役)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 200 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 異業種交流会 / セミナー / 名刺交換会
参加対象 ※経営者、役員、管理職、個人事業主、フリーランス、起業準備中の方など、どなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2018年6月10日
日時
    開場時間 16:45
    会場 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
    会場住所 東京都東京都中央区八丁堀1-9-8八重洲通ハタビル
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す