家賃収入4400万・資産6億大家が教える不動産投資の「罠」と不動産業者の「ウソ」~節税対策・老後の年金対策・生命保険の代わり 全てウソです~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)13:00〜

場所:
プレミアムオフィス浜松町
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

1500万円で販売されている不動産の価値が、本当に1500万円だと思いますか?それが、実は1000万円の価値しかないリスクを考えたことはありますか。

不動産の世界は、ウソだらけです。

本当は1000万円の価値しかない不動産を1500万円で販売するために、不動産業者は本当に聞こえるようなウソをつくのです。しかし、不動産業者のウソは、完全にパターン化されています。

当セミナーでは、不動産業者のパターン化されたウソをお伝えします。セミナー受講後は、不動産業者のウソが面白いようにわかるようになります。

不動産投資で損をする人が減ることをお祈りしています。

このセミナーで学べること

いきなりですが、以下のキーワードを聞いたことはありますか?

・新築分譲
・仲介手数料無料(自社売主)
・サブリース
・キャッシュフロー赤字(手出しあり)
・無料セミナー
・頭金0円(または少額)
・節税対策
・生命保険の代わり
・老後の対策
・リノベーション

これらは、不動産投資の罠に導くための典型的なキーワードです。
一つでも該当する物件は非常に危険です。
あなたの物件は大丈夫ですか?
あなたが検討している物件は大丈夫ですか?
マイホームも例外ではありません。

不動産営業マンの勧める物件を買ってはいけません。上記キーワードを中心に、夢のあるトークであなたに迫ってきます。しかし、よく考えてみてください。そんなに素晴らしい物件があるのであれば、なぜ不動産営業マンは自分で買わないのでしょうか。私なら自分で買います。

●不動産投資の世界●
危険です。この一言に尽きます。

あなたは何故
・不動産投資に興味があるのですか?
・不動産投資を検討されているのですか?
・不動産で資産を拡大したいと思っているのですか?

-今の所得に満足していない
-仕事が今後どうなるかわからない
-別の収入源が欲しい
-年金がもらえなくなるなど、将来が漠然と不安
-働けなくなった時のリスクヘッジ

など、ネガティブな側面から不動産投資の検討に入ったのではないでしょうか。人は、心理学的に苦痛から逃れるために行動を起こしやすい生き物です。

不動産業者はそのことをよく理解しています。それぞれの不安を解消できるかのように、不動産の購入を勧めてきます。そして、あなたに「高額な物件」を売りつけてきます。

「高額な物件」とは、相場よりも圧倒的高値(価格上乗せ)であることを指します。実際、どの程度価格を上乗せして販売しようとしているのでしょうか。それは、セミナーでお渡しする資料で明らかにします。

非常に残念ですが、よくわかっていない人に、「高額な物件」を売ることで儲けを出す世界です。無知に付け込まれて借金まみれにされてしまいます。

特に、ワンルーム販売業者には注意してください。転売の繰り返しで利益を出しています。相場1000万円の物件を仕入れ、あなたに1500万円で転売します。1500万円で買ったあなたは、いきなり500万円の超過債務です。

被害に合う方があまりにも多く、少しでもそのようなことが無くなるよう、情報発信してきたいと思います。

●私のこと●
小学校6年生から高校卒業までドイツのインターナショナルスクールで過ごした私は、一般的な日本人の感覚を持っていないと思います。
そんな私は・・・
大学を卒業し、就職した会社の初出勤日を終えて思いました。
「何十年もこんなに長く会社に拘束され続けるのは不可能だな」と。

約8時間近く仕事のために毎日拘束されるという人生なんかやってられない、と真剣に思いました。

会社で働くというのは、収入を得るための一つの手段に過ぎません。であれば、会社に頼らず収入を得る方法はないだろうか。そんなことばかり考えていた結果、不動産に辿り着きました。

即行動!ということで、会社員1年目の23歳で初めて不動産を購入。幸い就職した会社が大手であったため、新人でも融資は通り、そこから私の不動産人生は始まりました。

現在、東京23区主要駅徒歩7分以内を中心に、6棟55戸の不動産を所有し(半数近くはJR山手線内側エリア)、年間家賃収入4400万円、キャッシュフロー1700万円、総資産6億円超えを達成しました。1700万円のキャッシュフローとは、毎月自由に使ってもいいとされるお金が、約140万円あるということです。

不動産投資歴は11年です。

※秀和システムより商業出版が決まりました※
(仮)「サラリーマンでも東京23区で1棟物件をゲットできる不動産投資術」

●このセミナーであなたにお伝えできること●
・不動産業界の恐ろしい実態
・不動産投資の「罠」と不動産業者の「嘘」
・不動産を安定収入にする買い方と着目点
・不動産投資のあらゆる疑問や質問を解消

この講座を受けていただいた後は、面白いほど不動産業者のウソを見抜けるようになります。彼らのウソは、完全にパターン化しています。

●こんな方にオススメ●
・不動産を持っている人
・不動産を増やしたい人
・収益物件のランニングコストを下げたい人
・マイホームの購入を検討している人
・不動産投資の「罠」と業者の「嘘」を知りたい人
・不動産投資を検討している人

お会いできることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社LandSitz
講師名 ふなばしひろゆき
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー セミナー
タグ 副業 / 不動産 / 投資
参加対象 不動産業者の参加はお断りしております。
参加条件 不動産に興味がある人。不動産が好きな人。
申込期限 2018年6月15日
日時
    開場時間 12:45
    会場 プレミアムオフィス浜松町
    会場住所 東京都港区浜松町1丁目27−17 三和ビル4階
    備考 港区浜松町1丁目27−17 三和ビル4階

    第一京浜通りに面した大門交差点からすぐのビルです。
    1Fにファミリーマートがあります。
    平日18時以降と土日祝日は裏口(建物を正面にして左側)からの入館となります。
    ご不明の場合はお電話いただければと思います。

    都営浅草線「大門」、都営大江戸線「大門」から徒歩1分!
    JR線「浜松町」駅も徒歩5分の立地です。

    ・JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
    ・東京モノレール「浜松町駅」徒歩5分
    ・都営浅草線「大門駅」徒歩1分
    ・都営大江戸線「大門駅」徒歩1分
    ・浜松町バスターミナル徒歩5分
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー