特典付♪あなたの不安の種、全て取り除きます。プロだけが知る「不動産投資の失敗事例」大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
失敗

セミナー開催日程

2018年7月6日(金)19:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル 4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、
不動産投資で失敗する人を多く見てきた経験豊富な担当者が登壇し、
様々な失敗事例と、失敗を防ぐためのプロだからこそ知るノウハウをお伝えします。

このセミナーで学べること

投資家の話に限らず、
身近な同僚や友人が「株で儲けた」「不動産で不労所得がある」という話をしていると、
ついつい興味を持ってしまう人、非常に多いのではないでしょうか。


あいつでもできるなら俺も…と考えるのですが、
次の瞬間には「でも失敗したくないからやめとこう」となる人が多いのも、
また事実ですよね。


結局“儲ける”ということよりも“損をする”というリスクを恐れて
行動に移せない人のほうが圧倒的に多いのです。


投資で毎月10万円を得るよりも、損失を出し毎月10万円の返済がある、
そんな生活をイメージすると、
人間どうしてもリターンよりリスクのほうが強く印象づけられてしまうのでしょう。

▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​▼ ​

だからこそ敢えてここで提言します。
「じゃあリスクがなければ投資してもいいんじゃない?」と。


投資でリスクが生まれるのは
・相場の上下が激しい
・少ない元手しかないのにレバレッジを掛ける
・情報が足りない、遅い
といった要因があります。


しかし不動産投資の場合は中長期運用が前提であるので、
情報の多寡や相場の変動といったリスクは基本的にあまりありません。
またレバレッジを一気にかけることも難しくなっています。

基本的にはローリスクで始められるのが不動産投資の特徴と言えます。


それでももちろん
・入居者が入らない
・物件の管理ができない
・返済プランをよく理解していなかった
などの理由で失敗する人もいます。


しかし、不動産投資の場合失敗には必ず理由があります。
「負けに不思議の負け無し」とは江戸時代の大名の言葉ですが、
不動産投資に於いてもそれは当てはまると言えるでしょう。

このセミナーでは、
不動産投資で失敗する人を多く見てきた経験豊富な担当者が登壇し、
様々な失敗事例と、失敗を防ぐためのプロだからこそ知るノウハウをお伝えします。


不動産投資は定年退職後に始めるものだったのは20世紀の話です。
いまや30代、いや20代から始める人も増えています。

ぜひ当セミナーに参加し、将来のための資産形成に備えてください。
未来の自分を楽にするのは、今の貴方しかいません!


《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) 

セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


-------------------------------------------------------------------
★当セミナーにご参加の方全員には★
講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
『初心者のための成功する不動産投資の基本』をプレゼント致します♪

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
-------------------------------------------------------------------

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 失敗 / 不動産 / 投資
参加対象 2つの参加特典付き♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2018年7月6日
日時
    開場時間 18:45
    会場 MFPR渋谷ビル 4階 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5
    備考 【アクセス】
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並びこどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す