本気で「損をしたくない」方が楽しく学べる3つの錬金術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)15:00〜

場所:
株式会社USTRUST
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

今回のイベントは学校の授業のような、講師が一方的に情報提供するスタイルではなく、参加されたみなさんで楽しく笑顔でお金について学べる内容となっております。

◆概要
日程:6月16日(土)
時間:15:00-17:00(受付開始14:45)
会場:株式会社USTRUST
住所:東京都豊島区西池袋1-21-7
   池袋西口ビル10階
費用:1,000円

アクセス
池袋駅西口より地下道C9出口より30m

このセミナーで学べること

「自分で自分にボーナスを作ってみませんか?」

川崎フロンターレ公式スポンサーである株式会社USTRUSTが【本気で「損をしたくない」方が楽しく学べる3つのお金の錬金術】を開催いたします。

株式会社USTRUSTは常にお客様と誠実に向き合っていくこと大事にしていることから、「私たち」を「信じてください」という意味の「US」「TRUST」を社名として掲げております。
資産形成、不動産コンサルティングという観点から創業から7年間、多くの方々に「知れてよかった!」とご評価いただいております。

本イベントを開催するきっかけとなったのは、「みんな、もったいない!」の一言に尽きます。
【知ってる/知らない】の違いだけで、富を得ている人と富を逃している人とに分かれている事に気付き、正しいお金の知識を皆さんにも知ってもらいたい、この貧富の差をなんとか解決したい!と思い、本イベントの開催に至りました。

今回のイベントは学校の授業のような、講師が一方的に情報提供するスタイルではなく、参加されたみなさんで楽しく笑顔でお金について学べる内容となっております。

多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。


◆このような方はぜひご参加ください!

・「お金で損をしたくない!」という方
・将来、お金に関して不安を感じている方
・今の収入源とは別のところから収入源を得たいと考えていらっしゃる方
・これから独立、起業を考えていらっしゃる方
・「資産運用」に不安を感じている方

◆講師
佐藤 良
1986年3月3日生まれ、東京都葛飾区出身。
高校・大学では毎日ラグビーに打ち込む毎日を過ごす。
特に大学時代は関東大学ラグビー2部に所属し、チームの主軸として活躍。

大学卒業後は一生に一度の大きな買い物(住宅購入)の仕事をしたいと考え、2010年に大手住宅ハウスメーカーに就職。
入社後、宅地建物取引士の資格を取得。人一倍の丁寧な接客が好評となり、年次別個人賞を取得。持ち前の明るさをチームを全国7位へ。
2017年2月に株式会社USTRUST(アストラスト)へ転職。
不動産のみならずお金に関するセミナーの講師としても活躍中。

◆主催
株式会社USTRUST

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社USTRUST
講師名 佐藤 良
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ お金 / 不動産 / 投資
参加対象 ・「お金で損をしたくない!」という方 ・将来、お金に関して不安を感じている方 ・今の収入源とは別のところから収入源を得たいと考えていらっしゃる方 ・これから独立、起業を考えていらっしゃる方 ・「資産運用」に不安を感じている方
参加条件
申込期限 2018年6月15日
日時
    開場時間 14:45
    会場 株式会社USTRUST
    会場住所 東京都豊島区西池袋1-21-7 池袋西口ビル10階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す