【東京】FX塾STARS 塾長『谷藤』の新しい手法【ブロックFX 連続講座】(全4回)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)13:00〜

場所:
本八幡グランドターミナルタワー内 35階ラウンジ
参加費用:
39800円

セミナー詳細はこちら

1.再現性100%のメソッド
 どんな方でもカウンター,RMテクニカルマスター講座では
 学んだ人全てが分析・イメージが簡単かつシンプルに出来るようになります。
 特別な要素やセンスは必要ありません。

2.一度身につけたら一生涯使えるメソッド
 カウンター,RMテクニカルマスター講座で学習するプログラムは、
 一度身につければ一生涯使う事ができます。

3.永続的に勝ち続けるトレーダーを輩出しているメソッド
 専業トレーダー、FXコーチなど勝ち続けるトレーダーが使うメソッドを学べます。

このセミナーで学べること

FX塾STARS 塾長谷藤です。
相場分析に時間をかければかけるほど、勝率が下がるとしたら、、、
皆さんどうも
FX塾STARS塾長の谷藤です。

動画でもお伝えした通り、
ブロックFXという連続講座を開催いたします。

セミナーに出ていない方もいらっしゃるので、
ブロックFXって何?
という方も多いと思います。

簡単に伝えると
「相場の動きをブロックで見て、シンプルにトレードする手法」
といった感じです。
まぁこれでもよくわからないと思う方が多いと思います。
その為の連続講座です。

なぜこの連続講座をやろうと思ったのか?

今現在、
「トレードに置いて負けている。」
そういった方のほとんどが、
「基礎を間違えて覚えている方」
「基礎ができている思っている方」
が非常に多いというのが現実です。
では、その基礎はどこから覚えたのか?

ほとんどの方が本であったり、
SNSやインターネットから見れる情報など
よくよく考えると「教えてもらっている」という状況がない。

実際に勝っている人にあって、
FXの基礎を教わっているという方はどれくらいいるでしょうか?

ほとんどいないと思います。

それがFXで負けている人が9割という現状を生みます。

今回の「ブロックFX」ではまず
基礎分析の力をつけてもらいます。

皆さんができていると思っている、
世間では当たり前にできていると思われているもの。

ただ、
その当たり前が実は一番重要なPOINTだという事を、
もう一度理解して使いこなしてもらう為です。

そこから場面判断を取り入れ、
手法~応用と順番にしっかりと教えていきます。

私たちFX塾STARSは相場の本質に基づいた要素を厳選し、
シンプルな手法として確立し、特別個人コーチング(13期)や
連続講座(8期)でお伝えしています。

これら5年以上に渡るトレーダー指導経験から、
より短時間で学習でき、トレードですぐに使え、より迷いにくい、
全ての要素を統合した相場分析学習として
「ブロックFX」を開発しました。

このブロックFXの特徴をご紹介すると・・・
相場分析が難しいと思っている方にとっては、
一目で相場分析を行い、複数要素を同時に判断するようになりますので、
見落としがなくなり、勝率を上げることが出来ます。

後からチャンスに気づいて悔しい思いをしている方にとっては、
勝てるチャートをたくさん見ることが出来るので、
無意識に勝ちパターンがインストールされ、後からチャンスに気づいて
悔しい思いをせず、事前にチャンスがわかるようになります。

エントリーが怖い方にとっては、
ゲーム感覚でたくさん勝てるチャートを見る経験をしますので、
無意識で勝てるイメージをすることができ、
怖くて入れないことがなくなり、トレードが楽しくなります!

FXの学習に不安がある方にとっては、
目で見て、ライン・抵抗帯・チャートパターンがわかるようになり、
勝つための要素をもれなくチェックすることができます。
そして、今までの学習法の抜けをカバーでき、勝率を上げることが出来ます。

FXに時間を取られたくない方にとっては、
たった3秒見るだけで相場分析を行い、
トレードに必要な要素をチェックしますので、相場分析に時間がかからず、
自由な時間を増やすことが出来ます。

本当に手法が理解できているか不安な方にとっては、
チャートを1枚の絵として判断するので、複数の要素を同時に確認でき、
中途半端な理解で陥りがちな負のスパイラルにはまることなく、
FXで稼ぐ感覚がわかるようになります。

すでに手法を確立できている方にとっては、
勝つための要素をより深く見て理解を深めることが出来るので、
今まで気づかなかったことに気づき、トレードの幅が広がり、
質を上げることが出来ます。

「ブロックFX 連続講座」では3つのカリキュラム&サポートメニューで
あなたの成功を徹底的にサポートします。
1. 本講座(全4回)
こちらがメインの内容になります。
全4回の本講座では、だたノウハウを伝えるだけの講座でありません。

講座中に手を動かして、頭を使って、トレード仲間と発表しあって
実践する”ワーク”を中心としています。

また、実際に顔を合わせて講師と時間を共有することで
”FXで勝って当たり前”の感覚を身につけていただきます。

講義内容詳細

第1講義 「FXで勝つために必要不可欠な
トレンド読み方と抵抗帯(ライン)の引き方」
第1講義ではどうトレンドを読み取り、
初動や継続の場面でトレードができるようにする
そして水平線を使い、
今現在の抵抗帯=値幅やその抵抗帯がしっかりきいているのかを理解し
トレンドと組み合わせることで、
上昇、下降どちらに動くのかを予測できるようにしていきます。


第2講義 「勝ちやすい場面でトレードできる
6つのポイントを使った場面判断の仕方」
第2講義ではトレンド、抵抗帯にも必須な場面判断を
日足→4時間足→1時間足→15分足と詳細にしていくことで
相場の流れとタイミングの取り方をマスターできるようにしていきます。
さらに、6つのポイントを使うことで、
各時間足の各ポイントでトレードすることで勝率を格段に上げていきます。


第3講義 「形の組み合わせ、
相場をブロックで読み解くブロック手法」
第3講義ではトレンドと抵抗帯、場面判断を組み合わせて
相場を見ていくブロック手法のメソッドをマスターしてもらいます。
こちらは色々あるブロックの中でさらに形に焦点をあて、
形を組み合わせることでよりシンプルにトレードできるようになります。


第4講義 「ブロック手法を使いこなし応用・エッジトレードを確立する」
第4講義では数あるブロックを使いこなし、
トレンドやレンジといった相場の動きにあわせたトレードや、
講義を受けてこの形の組み合わせが得意だと気づいたエッジトレードを確立し、
更に利益幅を各段位上げていく応用パターンを構築していきます。


2. 講義動画・講義資料の配布
いつでも復習できるように講義動画と資料をオンラインでご用意いたします。
何度も繰り返しご覧になり、徹底的にブロックFXを身につけてください。

3.ブロックFX連続講座専用グループへご招待
知識を定着化させるには、アウトプットが不可欠です。
その場ももちろんご用意しました。
トレード仲間とも活発なフィードバックを行って、成長を一気に加速させましょう。
コミュニティへの積極参加でモチベーションが落ちる心配もありません。
また、成長段階でぶつかる数々の壁には誰にでも訪れるもの。
多くの仲間とのシェアで最適な解決策が見つかります。

ブロックFX 連続講座の開催地・講座参加費について
東京で開催いたします。

【開催地・開催日詳細】

時間 13:00~14:30     1講義 90分×全4回      定員10名

申し込み価格 39800円


価格は動画でもお伝えしましたが 全4回で 39,800円となっております。

1講義1万円いかないくらいです、
FXをやるうえで自己投資は必要だと思います。

厳しいことを言うかもしれませんが、
これくらいの自己投資で迷われるようであれば
FXで勝っていくのは諦めた方がいいかとおもいます。

そんなにFXは甘い世界ではありません。

ただ、しっかりと勉強し勝ち方を学べば
FXはシンプルで簡単です。

皆さんの
「FXをより楽しくシンプル」に
そして、皆さんが
「FXをツールとしてやりたい事をしてもらう。」
それが僕たちのやりたいことです。

今回の講座もより深く教えたいという事で
人数は少人数限定の募集となりますのでお早めにお申し込み下さい。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。


よくある質問をQ&Aでまとめました。ご確認ください。
セミナーは全日程出る必要がありますか?参加出来ない場合は、どうしたらいいですか?
必ずしも全日程に出なくても参加はできます。
セミナーの講義部分は全てオンラインビデオで撮影いたしますので、
欠席の場合も後日、ご都合の良い時にご自宅で視聴可能です。

ただ、やはり実際に講師と直接会うセミナーの機会は貴重ですので、
何とか予定を調整して、出来るだけご参加頂きたいと思います。

また、講座を実践していく際に協力し合える仲間を作ることもできますので、
できる限りリアルで会えるセミナーに参加して頂けたらと思っています。

全くの初心者ですが大丈夫ですか?
全く問題ありません。
講義は初めて方にも安心してご参加できるように基礎から進めていきます。
シンプルなSTARSの手法を学ぶことでトレーダーとして必要な力を身につけることができます。
ご相談いただければ、初学者向けの学習の進め方もご案内いたします。

セミナーは全て、オンラインビデオで撮影するとのことですが、
オンラインビデオは回数制限や、視聴期間を短く制限されたりしますでしょうか?
特に回数制限や視聴期間を短く制限することはありませんので、ご安心くださいませ。
集合セミナーの内容を丸ごとオンラインでご視聴いただけます。

支払い方法について教えて下さい
銀行振込または、クレジットカードがご利用になれます。

適切なだましを見極めエントリーポイントの絞り込みができるようになるための教えやヒントが多くほしいです。
私たちが具体例を示し、それを参加者の方が自らの力で見つけ出すことが
出来るようになるようにプログラムを構成しております。
そして正しく伝わっているか、対面で確認しながら進めていきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ReVESTOR
講師名 FX塾STARS講師陣
参加費用 39,800 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 投資 / 東京
参加対象 20歳以上の方
参加条件 投資やFXに興味がある方は、どなたでもご参加頂けます。
申込期限 2018年6月14日
日時
    開場時間 12:45
    会場 本八幡グランドターミナルタワー内 35階ラウンジ
    会場住所 千葉県市川市八幡3丁目3−2
    備考 連続講座開催日程

    第1回  6月16日(土)
    第2回  6月23日(土)
    第3回  7月 7日(土)
    第4回  7月14日(土)



    時間 13:00~14:30   

    1講義 90分×全4回 

    申し込み価格 39800円
    キャンセルポリシー キャンセルの際は必ず事前にご連絡下さい。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー