■資産運用とリゾート会員権が融合した新しい投資システム

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)10:30〜

場所:
株式会社マリアス 大阪本社
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

近年、老後の生活について様々な問題が浮かび上がっております。
メディアでも取り上げられて、老後の対策として、確定拠出年金制度や個人年金など
の商品があり、多くの方が始められているかと思います。
つまり、今の年金システムでは老後、安心して生活することができないということです。

そこで、何を始めたらいいかわからないという方へご紹介いたします。

このセミナーで学べること

弊社独自のシステム、リゾート大家さんです。
不動産投資と別荘オーナーというステータスを融合させた新システム!
初めての方でも安心してできるように、分かりやすいシステム構造にしております。
運営に関する手間は一切かかりません。

投資未経験の方から良くお声をいただくのは、
・不動産投資は高額なローンを組むため、一歩踏み出せない。
・株式投資はハイリスクなためできない。
・時間がないから投資をしたくてもできない。

投資は少なからず「リスク」はあるものです。
株式投資やFXなどは値下がりのリスク、不動産投資は空室や金利上昇のリスクがあります。
リスクをなくすことは出来ませんが、最大限に抑えることは出来ます。

その方法は、リゾート別荘を共同購入していただきます。
・投資資金を抑え不動産オーナーに。
・不動産経営におけるリスクを軽減した10年間の賃貸者契約で賃料保証。
・別荘オーナーとしてのステータスを感じていただくことができる商品!!

これが、独自開発した「LECEB」を利用した投資システム
リゾート大家さんです。
詳細は本セミナーにてご説明いたします。少しでも将来に不安をお持ちの方は是非ご参加ください。
※今回の商品は数に限りがある為、参加者は少数とさせていただいております。ご了承ください。

開催日
(月)(火)(木) 19:00~20:30
(金)(土)(日) 14:00~15:30 19:00〜20:30
定員4名
当日の参加が難しい方は個別相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



丁寧に且つ分かりやすく皆様にお伝えいたします!
一人で進めていくセミナーではなく、皆様からのご意見も頂きながら笑顔ありのセミナーを行います!
分からない点、不安な点はお気軽にご質問ください!

笑顔のある楽しい雰囲気のセミナーを目指しています!
皆様にできる限り分かりやすくお伝えできればと思っております!
分からない点、不安な点はお気軽にご質問ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マリアス
講師名 小澤 遼/安部 和博
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 同業者の方はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年6月16日
日時
    開場時間 10:00
    会場 株式会社マリアス 大阪本社
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-14 北浜1丁目平和ビル9階A-1
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    大阪 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー