才能明確化体験ワークショップ  ”価値観明確化ワーク” ~才能の根源を知る~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
価値観,才能

セミナー開催日程

2018年7月1日(日)10:00〜

場所:
スターバックス 新大阪ニッセイビル店
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

"才能の根源"である"あなただけがもつ価値観"を徹底的に明確にする

このセミナーで学べること

最初にお願いがあります。

私は文章を書くのが本当に下手です。

だから伝わらないと思います。

なので最初に結論を書きます。


私がお伝えしたいことはこれだけです。
 ↓  ↓  ↓
『あなただけが持つ才能・強みを知りたくありませんか?』

あなただけが持つ才能・強みがあります!!

その才能・強みを眠らせたままにしないでほしいのです。


自分を安く見積もらないでください!!

自分を過小評価しないでください!!


才能は持って生まれたものではなく、誰にでもあるものです。

自分だけが持つ価値観・才能・強みを発揮することができれば、

もしかしたら今の仕事がもっと楽しくなるかも。

もっと自分に合った仕事ができるかも。

もっと自分らしく生きれるかも。


そう思われたかもしれません。

その直感は正しいです。


自分の才能・強みを活かした仕事をして、もっとイキイキと仕事をしたいと思っていますか?

あなたらしさを発揮してもっと安定して収入を得たいと思っていますか?

もしあなたの答えがイエスであれば、このワークショップは必ずあなたの役に立ちます。



【このような不安や悩みをお持ちの方におススメです】

・仕事にやりがいを感じられない

・自分に向いている仕事がわからない

・自分の才能や強みがわからない

・将来に不安がある

・自分のやりたいことがわからない

・自分に自信が持てない

・収入面で不安を感じている

・自分の中に確固たる軸がない

・過去に色んなセミナーに参加してみたけど根本的には何も解決しなかった



やりたいことはわからない...。

でも今やっている仕事が本当にしたい仕事ではないことには何となく気づいている。

そんな感覚...ありませんか?



私自身がそうでした...。

20代で10回以上の転職...

自分には才能や強みなんかないという強い思い込み...

全身アトピー...

うつ状態...

自分に自信が持てない...

お金もない...



これが“価値観”を明確にする前の私。

なぜ、そんな才能も長所も何もなかった私が、今は好きなことを仕事にして満足のいく収入を得ることができているのか。



それは、“自分が本当に価値をおいているもの”に気づけたから。

“自分がどのように生きたいのか”という“自分の軸”に気づけたからです。



仕事・やりがい・生きがい・お金・将来への不安・自信・人間関係。

これらの悩みは、自分が夢中になれる“自分だけが持つ価値観”“自分だけが持つ才能”を知ることで解決できます!



【このワークショップによってもたらされる劇的な変化】

・自分の価値観が明確になり“自分に向いている仕事”がハッキリとわかる!

・自分が価値をおいているものに気づき、生き方の“軸”が定まる!

・生き方の“軸”が定まることで、自分に自信が持てるようになる!

・何を大切にして生きていきたいのかがハッキリとわかり、将来が楽しみになる!

・自分の価値観や才能がわかることで、楽しみながらもっと稼げるようになる!

・自分が無意識的にかけてきたブレーキを外せ、前向きにスイスイ行動できるようになる!

・自分の才能や価値観を活かした、まったく新しい問題解決方法が学べる!



【お客様の声】

・自分の才能や価値観と仕事が結びついた!仕事が楽しくなりそう!

・朝起れなかったのが、仕事に行くのが楽しみになってきて朝起きるのが苦じゃなくなった!

・自分の価値観や強みを知り、自分に自信を持つことができた!

・自分が好きなこと、本当にやりたいと思っていることに気づけた!早速行動したい!

・自分が大切にしている価値観がわかり、将来の方向性が見えた!

・自分と向き合う時間がとれ、ぐちゃぐちゃだった思考が整理されてスッキリした!

・答えにつまっても島本さんが色んな角度から質問してくださるので、自分でも気づいていなかった答えにたどり着くことができた!

・自分の中に1本の軸が定まり、胸のつかえたとれたようなさっぱりした気持ちになった!



人は皆、自分だけの価値観を持っており、その価値観が満たされると喜びや生きがいを感じます。

価値観や才能を発揮して生きると“自尊心”や“自己肯定感”が高まることが科学的にも明らかになっています。



自分だけの才能や強みに気づき、自分らしくイキイキと仕事をしている姿をイメージするだけでワクワクしてきませんか?

何となく仕事をして、何となく生きていたら最期に後悔することになるかもしれません。

あなただけが持つ才能を開放する、その許可を自分に出してあげてください。

この機会に、“本気”であなただけが持つ“才能”を一緒に明確にしませんか?


「もう自分の価値観や才能を知って、自分らしい仕事や生活をしている」。
このような方はこのワークショップに参加する必要は一切ありません♪

科学をベースとした今までになかった“不安・悩みの解決法”を知りたい方、“自分だけが持つ価値観や才能”を知りたい方は『予約する』からどうぞ(^^)♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オーダーメイドワークショップ
講師名 島本 卓也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 起業 / 価値観 / 才能
参加対象 ・自分の才能・強みを知りたい方 ・仕事にやりがいを感じていない方 ・自分の好きなことが分からない方 ・収入を増やしたい方 ・ブレない判断基準を持ちたい方 ・うつ病やパニック障害など精神疾患をお持ちの方
参加条件
申込期限 2018年6月29日
日時
    開場時間 10:00
    会場 スターバックス 新大阪ニッセイビル店
    会場住所 大阪府​大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル 1階
    備考 仕事、健康、メンタル、収入、人間関係など人生の質を高めたい方。

    自分が最も大切にしている価値観を明確にしましょう。


    持ち物は筆記具のみで大丈夫です。

    10時前に、スターバックス新大阪ニッセイビル店でお待ちしております。

    当日、お会いできるのを楽しみにしています!


    ※当日、何も気づきを得られなかったという場合は全額返金致します。

    ※体験ワークショップにご参加されてもこちらから売り込みをするようなことは一切ありません!
    ご安心ください。(^^)♪
    キャンセルポリシー 当日キャンセル可ですが、必ずご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー