不動産投資に興味があるが、中々決断できない貴方へ。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月18日(月)19:00〜

場所:
株式会社マリアス 大阪本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたもリゾート別荘の大家になって、家賃収入を得ませんか?
それが、弊社が開発した「リゾート大家さん」です。
無限の自然が広がる沖縄の瀬底島に「別荘の所有」というステータスと「資産運用」の両方を兼ね備えた、全く新しい不動産投資をご提案いたします。今まで存在していた国内外のリゾート会員権や、バケーションレンタルとは完全に異なる仕組みで、「収益」と「安全性」を確保していただける商品となっています。当セミナーでは『LECEB』の詳細やメリット等を皆様にできる限り分かりやすくご説明させていただきます。

このセミナーで学べること

投資は少なからず「リスク」はあるものです。
株式投資やFXなどは値下がりのリスク、不動産投資は空室や金利上昇のリスクがあります。
これらのリスクを考えると、投資には興味があってもなかなか決断できない方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、弊社が企画・開発した新システムをご紹介いたします。

リゾート別荘を共同購入することにより、投資資金を抑え、且つ別荘オーナーとしてのステータスを感じていただくことができる商品!!
独自開発した一つだけのリゾート別荘をご提供いたします。

★ポイント★
・現金で購入することにより、金利上昇のリスク不要
・賃貸契約を10年間することで。空室のリスクを軽減
・毎月の固定経費が不要
・別荘オーナーとしてのステータス
・手間がほとんどかからない

不動産投資におけるリスクを最大限になくし、尚かつ安定性を重視した投資商品になります。

セミナー当日は、メリットからリスクまで詳細をご説明いたします。
ご興味がございましたら、是非セミナーにご参加ください。

※今回の商品は数に限りがある為、参加者は少数とさせていただいております。ご了承ください。

開催日
(月)(火)(木) 19:00~20:30
(金)(土)(日) 14:00~15:30 19:00〜20:30
定員4名
当日の参加が難しい方は個別相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マリアス
講師名 小澤 遼/安部 和博
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 同業者の方はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年6月18日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社マリアス 大阪本社
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-14 北浜1丁目平和ビル9階A-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す