FXスターティングセミナーin大阪【2時間でわかるFXのやさしい稼ぎ方を教えます】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)10:00〜

場所:
日本会議室 梅田北新地店 第4会議室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【カリキュラム一新!】2時間でわかるFXのやさしい稼ぎ方を教えます

このセミナーで学べること

FX初心者でも翌日から取引ができ、損失を防ぎながら利益を出し続ける
超シンプルな方法を伝授!

時間とストレスから開放されたトレードを実現し、FXを収入の柱として確立するきっかけをこのセミナーでご提供します


FXミリオネアアカデミーは2011年の創立から今年で7周年を迎えました。

創業から5年で80%のビジネスが廃業すると言われている中で、ミリアカは7年間、のべ6,500名以上のトレーダーと真剣に向き合い、多くの勝ちトレーダーを輩出しました。

しかし、同じルールを学んでいても利益を出すことができず、FXを諦めてしまう人もいました。

私たちはその原因を徹底的に分析しました。

まず、トレーダーが抱える、解決すべき重要な課題は大きく分けて次のことに集約されました。

トレーダーが抱える、解決すべき重要な課題

✔ 本業以外での収入が欲しい
・会社の給料だけでは将来が不安
・安定して稼げるようになりたい

✔ ルールが難しくて何からやればいいのかわからない
・エントリー、決済のタイミングがあいまい
・デモから抜け出せない
・色々な商材を買いすぎて何が何だかわからなくなった

✔ 自信がない、心配
・トレードをやったり辞めたりの繰り返し
・資金を減らしてしまった経験があり、恐怖心が拭えない
・初心者でもできるか(スクールについていけるか)心配
・忙しい中でもトレードできるか心配

✔ トレーダー仲間が欲しい(できれば地元に)
・独学に限界を感じている
・できれば手取り足取り教えてほしい

✔ 長年続けているが全く勝てない(成長が感じられない)


これらの状況から見えてくるのは、

基礎知識の不足(理解しているつもりで実は理解していない)
実践不足(正しくリスクを取れないから失敗が怖くて実践できない)
モチベーションが続かない(常に一人、気軽に質問できる環境がない)


これまでミリアカ内外を含め40,000人以上のトレーダーの声を聴く中で見つけた、勝てない人たちに必ず共通する部分です。あなたもこれを見て「ギクッ」としましたか?

もちろん、トレーダー自身の問題だけではなく、情報を提供している側の伝え方の問題もあります。

巷には見栄えや謳い文句だけ良くてあまりに内容の薄い情報を高額で販売したり、サラリーマンなど兼業トレーダーには非現実的な手法を教えているスクールも少なくありません。

では、これらの重要な課題をクリアするために、私たちミリアカにできること、ミリアカにしかできないことはなんだろう?

ミリアカ創立7年を迎え、今だから見えてきたこと、また会員の皆様の状況を細かく分析した結果、以下の過程を経ることが不可欠であることがわかりました。

それは・・・



▼勝ちトレーダーになるための方程式とは?

勝ちトレーダーになるためには、

体系立てられたカリキュラムで反復学習。
講師や仲間と直接交流しながら必要な正しい知識・ルールを定着。

正しい知識・ルールを元に実践。
仲間と一緒に学び、実践できる環境でモチベーションを維持。

検証と改善を繰り返し、盤石なスキルとメンタルを構築。

負けないトレーダー、勝ち続けるトレーダーの完成

これがまさに堅実に稼ぎ続けるトレーダーになるための唯一の方法であり、事実上の近道です。



▼FXスターティングセミナーであなたが習得できること

このセミナーではまず、FX初心者がトレードを始めるうえで最低限必要な知識と、超現実的に実践可能な「ミリアカルール」をお伝えします。

✔ FXとは?
✔ なぜ「投資のはじめの一歩はFX」なのか?
✔ 実際の取引の様子
✔ 利益の出し方(ミリアカオリジナルルール公開)
✔ 損失の防ぎ方
✔ 損益のバランス(資金管理によってお金を増やす)

その上で、セミナーの翌日からしっかり実践できるように演習を通して知識とルールを身に付けていただきます。

さらに、私たちがFXトレードで勝ち続けるための最高の環境としてご提供している『FXミリオネアアカデミー』のプログラムと組み合わせることによって、あなたにどれだけの利益をもたらす可能性があるのかを実感していただきます。

✔ ルールを身につけるための演習
✔ 『FXミリオネアアカデミー』活用方法
✔ FXトレード大成功疑似体験

スターティングセミナーだからこそ、あなたが翌日からしっかり実践でき、利益を出してもらわなければ全く意味がないと思っています。

ですので、2時間かけてFXの基礎知識と、どのように取引し、利益を出すのか。

知識から確認するべきポイント、その手順について全て公開します!


基礎知識から、売買方法、トレード例、演習問題と体系的に学べるセミナーを組み立てて行きますので、今何も知らなくても全然大丈夫です。

当日は個別の質問についても、出来る限り取り上げてご不明点を解消して帰っていただきます。

今までの悩みや不安を一気に解消したければ、必ずこのセミナーに参加してください。

トレーダーとしてのキャリアをスタートさせるなら、このセミナーに参加してからにしてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TED
講師名 タイチ
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX;FX初心者;FX手法
参加対象 FXを始めようとしている方、FXで思うような利益が出せていない方、FXの仲間が欲しい方、ぜひご参加ください!
参加条件
申込期限 2018年6月22日
日時
    開場時間 9:30
    会場 日本会議室 梅田北新地店 第4会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 3階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー