自信をもってハキハキ話せる!「ビジネスボイストレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,話し方講座,自信

セミナー開催日程

2018年7月22日(日)11:15〜

場所:
【池袋東口から徒歩30秒】伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F/8F (その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・自信がなさそうと言われる。
・声が小さい、滑舌が悪いと言われる。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・人前で話すことが苦手。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。
こういったことでお困りではありませんか?

長年培ってきた性格を急に変えるのは簡単ではありませんよね。
ただ、声を変えることで、性格が変わるとしたらいかがでしょうか?

本セミナーでは、過去2,000人指導してきたモチベーション&コミュニケーションスクールの声の表現者、祖父江講師が、声を変えることで性格を変えていくビジネスボイストレーニングをお届けいたします。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容:

◆ステップ1:自身の声を把握する!
1)自分の声は他人にどう聞こえているか?
2)声から感じ取れる印象、声の癖、真相心理を解説

◆ステップ2:声を比較してみよう!
1)ネガティブな声vsポジティブな声
2)心がモヤモヤしている話し方vs心がスッキリしている話し方

◆ステップ3:声のスキルを持つ!
1)声が180度変わる表情の使い方とは?
2)滑舌が悪い本当の理由とは?
3)自分の殻を破る抑揚力とは?

◆ステップ4:スキルを使い性格をカスタマイズ!!
1)自信のつけ方をマスターする
2)周囲の評価を変える方法

◯参加者特典:
1)ビジネスボイストレーニングオリジナルテキストをプレゼント
2)「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3)「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

〇受講生の声:
1)システムエンジニア
私は元々極度のあがり症で、人前で話すときや初対面の方と話すことが非常に苦手だったのですが、祖父江講師のレッスンを受けて、「声を出すことが楽しい!」と思うようになりました。いまでは結婚式の主賓挨拶で、会社の人からも「あんな素晴らしい話し方ができるんですね!」と絶賛されるようになりました。

2)経理事務
自己紹介をしただけで、自分では全く気がつかないところを指摘して頂き、自分の性格がよくわかりました。声の出し方をしっかり学ぶことで、いまでは会議の司会も自信をもってこなせるようになりました。

3)営業職
声を変えることで、お客様から「最近まったく雰囲気が変わったね!」と絶賛されるようになりました。おかげさまでお客様ととっても良い雰囲気で商談が行えるようになりました。

◯こんな人におすすめ

1:自信を持って発言することが苦手な方
2:人前で緊張することが多い方。
3:報告や会議での発言が苦手な方。
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。

◯期待できる効果

1:自信をもって話せるようになる。
2:伝えたいことが伝わるようになる。
3:説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
4:感情をしっかり表現することで自分の殻がやぶれるようになる。
5:自信を持って発言できる前向きな性格に変わる。

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
札幌、仙台、千葉、埼玉、東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。
年間800本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 祖父江(そふえ) 好美
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ あがり症 / 話し方 / 自信
参加対象 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方。 3:報告や会議での発言が苦手な方。 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。
日時 2018年7月22日(日)11:15〜12:45
会場 ​【池袋東口から徒歩30秒】伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F/8F (その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
東京都豊島区東池袋1‐6‐4
備考 会場【池袋東口から徒歩30秒】伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館【池袋東口から徒歩30秒】伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F/8F (その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す