最高のパートナーを手に入れる【東京6月24日(日)】ビジョン心理学セミナー「親密になるコミュニケーションの秘訣」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不倫,離婚,恋愛セミナー

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)10:00〜

場所:
ビジョンダイナミックス研究所
費用:
21600円

セミナー詳細はこちら

もし、パートナーがほしいと思っているのに、パートナーがいない。

あるいは、異性関係が思うようにいっていないとしたら、

もしかしたらあなたは、【まだ準備が整っていない】のかもしれません。

準備が整った時、最高のパートナーは訪れます。

このセミナーで学べること

☑過去の失恋を引きずっている
☑異性に対するネガティブな思い込みがある
☑「良い人」でなくてはいけないと思っている
☑親から認められる相手を探している
☑自分には魅力がないと思ってる
☑三角関係で悩むことが多い
☑愛されようと尽くしてしまう

このような時、あなたの深い意識である『潜在意識』では、
過去に傷ついた体験が癒されておらず、
あなたのもとに最高のパートナーが送られてくことを止めてしまっているのです。


では、どうやって準備をしていけばいいのでしょうか。


まずは、あなたのなかに【どんな潜在意識の思い込みがあるのか】
ということに『気づくこと』が必要です。

そして、潜在意識にある過去の傷ついた体験を癒していく。
やがて、ありのままの自分を受け入れていく。
そうしていくことで、
あなたが最高のパートナーを受け取る準備が出来ていきます。

また、潜在意識に癒しを起こしていくと、
あなたの自己価値が上がり、ふさわしい相手が現れるようになります。


潜在意識の思い込みには必ず、カギとなる『感情』がくっついています。
その感情を癒し、解放していくために
さまざまなワークを行い、潜在意識にアプローチしていくことがとても効果があります。

でも、自分一人では潜在意識の思い込みに気づくことはカンタンなことではありません。
そこで、潜在意識のプロであるビジョン心理学トレーナーがあなたを導いていきます。


ビジョン心理学は、ハワイで生まれ、
あのダイアナ妃の夫婦関係を改善するなど、
この世界中で、潜在意識の癒しに取り組み、
愛し愛される男女関係を誕生させている心理学です。


この世界的な心理学で、親密になるコミュニケ―ションの秘訣を学び
あなたも最高のパートナーを手に入れる魅力的な存在になってみませんか?



【ビジョン心理学トレーナー鷹野えみ子のヒーリングセミナー体験談】

☆一人で前に進むのは辛いけど、一人だけじゃないと思うと前に進めるような感じを受けました。今日のバディの方と深い所まで感情を感じ、共感しあえたこと、グループの方々と分かち合えたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


☆感情は表に出すことも必要である、我慢ばかりせずあふれ出す涙を出す、人とふれ合う大切さを教えてもらったジョイニングセッションは素晴らしい!!


☆パートナーシップを良好にするためには、私自身の感情にもっと気づき、愛を発信することでした。私は喜びをもっと夫と分かち合いたいと思いますし、ありがとうをもっと言おうと思う、ビジョン心理学のワークは、1つ1つ癒しが進む方法と感じました。すごいやり方だと思いました。また参加したいです。


☆亡き夫に対する感情をしっかり感じ、癒されたことで、夫を手放すことができました。フォーカスパーソンに選ばれてびっくりしましたが嬉しかったです。これからも、周りの方々に「ありがとう」を伝えて、豊かさを受け取っていきます。


☆ビジョン心理学自体初心者ですが、すごく楽しかったです。今回だけでなく今後も継続して勉強していきたいと思いました。


☆悩みは自分で解決するものであって、他人に話をしたからと言って解決にはならない、つながらない、と思っていました。これから始める仕事の事でも、なのでこれは悩みではない、と決めつけていました。初対面の方々に自分の感情をあらわにする(できる)とは思っていなく、また自分はこんな思いがあるのだ、と気づかされました。本当は全ての思いを前面に出し、受けとめて手放す・・・わかっていてもなかなかできませんでしたが、本日のセミナー&ワークを通して、改めて学び、気づかされました。感謝の気持ち、日々伝えます!!本当にありがとうございます。


☆人を愛するという事は、自分が自立して成り立つもの。感謝は最高の癒し。色々な出来事は偶然ではなく必然。これから自分の出来事に注意し、どんな気づきがあるか味わってみたいです。


☆ジョイニングセッションによって、心の奥深くにしまっていたいくつかの事がどんどん映像で出てきました。そして最後の方で、花(ピンク)の中にいる自分も絵で出てきたので、きっと何かブロックしてたものが外れたのかなあ・・・と思いました。今日一日、濃い一日になりました。本当にありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 鷹野えみ子
参加費用 21,600 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 不倫 / 離婚 / 恋愛
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20才以上で 精神疾患などで通院及び投薬中ではない方
申込期限 2018年6月24日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ビジョンダイナミックス研究所
    会場住所 東京都港区三田3-1-5-3F
    備考 ★本セミナーは事前のお支払をお願いしております。
    お支払いに関しての詳細をお伝えするメールを
    ビジョンダイナミックス研究所よりお送りいたします。
    キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

    セミナーの受付は終了しました