第2回 凜子のVIPルーム「証 神の愛 」車戸凜子 <天孫の民・新生ヤマトと縄文の力> 「聖書とは」久保 有政

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キリスト,日本史,歴女

セミナー開催日程

2018年6月26日(火)14:00〜

場所:
杉並公会堂 スタジオD
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

JAPANスピリット! 「清き明き心」へ
『凜子のVIPルーム』は、あなたに「愛」と「勇気」を与え、「真実」を伝えます。
車戸凛子(くるまど りんこ)のVIPルームはみなさまをお迎えします。
古来からの、スピチュアル!日本の伝統的な神道精神から、あなたを導きます。

凛子独特の感性が持つ人脈は、教育者から芸術家・
会社経営者から学者・神職から発明家までいらっしゃいます。
そこで、凛子のゲスト達が、人生の過去から今を、
現在から引き寄せる未来への夢を語って下さいます。
皆さん、ご自分に与えられた使命を、
楽しみながら、果たそう!とされる方ばかりです。

このセミナーで学べること

第一部 証「神の愛 」車戸凜子(くるまど りんこ)
<天孫の民・新生ヤマトと縄文の力>
日本の歴史が今、解き明かされつつあります。
最近になって科学的に明らかになった新生ヤマトと縄文の力を
著名な方の研究と合わせてご紹介します。

世界で一番読まれている本は「聖書」です。
これにに書かれている、イスラエル支族は陸のシルクロードを歩き、
東へ、地の果てへ向かって、民族移動して約束の地、日本列島に着きました。
社を建て、天地創造の神に感謝し礼拝しました!
それが、神社の起源であり、出雲の国であり、大和の国です。
神武天皇は、一つのかぞくとして日出ずる国、日本を建国しました。

それらを代々、多賀大社の神職であった車戸家の凜子。
クリスチャンとして新たな命を受けた凜子が、
古事記と聖書、スピリチュアルな体験を元に証します。

第二部  久保有政(くぼ ありまさ)
テレビ東京系で放映された2時間スペシャル番組の第二回目
「みのもんたの日本ミステリー!〜失われた真実に迫る〜
での内容を、さらに最新の研究を踏まえてご紹介します。
TVでは「日本のルーツは古代イスラエル!? ~消えた10支族を追え!!」と題しました。
ここでのエフライム族はイスラエルの12支族の1部族です。
日本にたどり着いた部族12万人が、
天皇家と直結している証拠が増えています。

彼らが日本に残した足跡をたどることは胸おどる経験であり、
「古代日本にイスラエル人がやって来た」(Israelites Came to Ancient Japan)という
サイトを制作したところ、それをみたユダヤ人などから、
多くの情報が寄せられ、様々な事実が浮かび上がっています。

8世紀に『古事記』や『日本書紀』が編纂される前の古代日本神道は、
一神教で、イスラエルの神ヤハウェを信じる唯一神教でした。

またその前に、別の古代イスラエル人たちもすでにやって来ていて、
日本の古代神道と天皇制をつくっていたのです。

日本の風習、言語、伝統、歴史、文化などは、
古代日本にイスラエル人がやって来たことを示していますので、
今回も、多くの証拠をご紹介しつつつ、
古代日本とイスラエル人の深いつながりをさらに明らかにして
みなさまの歴史を見る視点を広げさせていただきたいと願っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 BA合同会社
講師名 久保有政/車戸凛子(くるまど りんこ)本名:石川陽子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ キリスト / 日本史 / 歴女
参加対象 凛子はあなたに「愛」と「勇気」を与え、「真実」を伝えます。「 凛とした女性!」そのようになりたい方を歓迎します。もちろん男性もどうぞ。
参加条件 JAPANスピリットを大切に『凛とした姿を共に目指したい!』『真実を知りたい!』という方
申込期限 2018年6月25日
日時
    開場時間 13:40
    会場 杉並公会堂 スタジオD
    会場住所 東京都杉並区上荻1-23-15
    備考 杉並公会堂カフェでの親睦会17:00〜20:00(実費)
    キャンセルポリシー 本セミナーは各回最少催行人員に達した時のみの開催となりますので予めご了承ください。
    開催が中止となった場合、返金させていただくか、翌月に変更を打診させていただきます。

    セミナーの受付は終了しました