今さら聞けない!初めての広告運用

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー開催日程

2018年7月26日(木)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
参加費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

広告業界の動向を知り、理解した上での出稿施策を練る

このセミナーで学べること

どんどん進化している広告業界。
どんな広告商品があるのか、把握しきれていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「広告は代理店の言うがままに運用している」
「どれくらい効果があってコストがかかるのかわからないので、動き出せていない」
「運用しているが、はたして正しい運用方法なのかわからない」

そんな広告運用初心者の方に向けた本講座。

広告分野の整理をし、分野別のメリット・デメリットを確認しましょう!
その上で、ご自身のビジネスにあった広告商品を選択し、正しい運用方法を学びましょう。

様々な分野でマーケティング施策を経験してきた講師が、それぞれのケースに現場目線でアドバイス。

自ら理解した上で、出稿施策を練り、効果のある広告運用を。

▼内容

1)広告市場の現在までの振り返り
2)媒体とジャンルの比較表とアップ
3)最新技術でこう変わる!リターゲティング広告ってどうなっているの?
4)効果測定とPDCA

▼対象

【レベル:初級】

●参加対象
・広告運用を代理店に任せてしまって、言われるがままに運用している方
・広告出稿/運用に関して、正しい判断基準がわからない方
・新しい試みをしたいが、コストが気になって動き出せない方
・知識をつけてから投資したい方

●受講後像
・どんな広告商品(サービス)が存在しているのか整理が出来ます。
・何が得意で何が出来ないか、理解して今後の出稿施策に反映できます。



▼参加費

4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーを予約する

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 野田収一
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー/スキルアップセミナー
タグ 広告運用 / マーケティング / 初心者
参加対象 ・広告運用を代理店に任せてしまって、言われるがままに運用している方 ・広告出稿/運用に関して、正しい判断基準がわからない方 ・新しい試みをしたいが、コストが気になって動き出せない方 ・知識をつけてから投資したい方
参加条件
申込期限 2018年7月26日
日時
    開場時間 15:30
    会場 株式会社フェローズ 東京本社
    会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
    備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

    開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
    開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
    遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
    お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    このセミナーを予約する

    株式会社フェローズ の他のセミナー

    近日開催予定のセミナー