【超簡単】基礎から実践まで学べる!初心者のための無料FXセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2018年10月1日(月)10:00〜

場所:
岡安商事株式会社 本社 6F セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【開催場所】岡安商事株式会社6F 為替ライフセミナールーム

【住所】大阪府大阪市中央区北浜2-3-8

【アクセス】
◆御堂筋線・京阪線 淀屋橋駅より徒歩7分
◆堺筋線・京阪線 北浜駅より徒歩1分(2番出口)
※できる限り公共交通機関でお越しください。
交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

【定員】 限定5名

このセミナーで学べること

このセミナーでは、投資未経験の方々にもFXのルールと仕組みなどの基礎知識や、くりっく365(取引所取引)と店頭FX(非取引所取引)との違い。簡単なトレード手法とFX取引はもちろん、株式投資にも使えるチャート分析法からリスク管理までを短時間で学んでいただけます。
・投資は全くの未経験である。
・株式投資はやっているがFXはやったことがない。
・投資信託をやっているが、運用成績が今一つだ。
・FXに興味はあるが、何から始めていいかわからない。
・過去にFXで損した、もしくは今FXで損をしている。
・忙しくて値段をずっと見ていられない。
・値段の上げ下げで一喜一憂したくない。
・短期だけでなく、長期の運用方法も知りたい。
・リスク管理の方法がわからない。
・FX取引だけでなく、株式投資のチャート分析も学びたい。

上記に一つでも当てはまる項目がございましたら、当セミナーに参加していただく価値は十分にあると思います。今の世の中、数えられないほどの金融商品や投資話がありますが、丁半博打のようなものやもっとひどい詐欺まがいのものまでが存在します。投資をギャンブルにしないためにも、是非このセミナーを参考にしていただければ幸いです。

当セミナーは完全無料で受講していただけます。教材やソフトの販売も一切行っておりません。百聞は一見に如かず。ご気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 玉瀬 譲治
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 初心者 / 大阪
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
申込期限 2018年9月28日
日時
    開場時間 9:45
    会場 岡安商事株式会社 本社 6F セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区北浜2-3-8
    備考 岡安商事株式会社
    登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

    当FXセミナーは途中退室自由です。
    当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
    当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。
    為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
    当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
    キャンセルポリシー 当FXセミナーは途中退室自由です。
    当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
    本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
    当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があ

    セミナーの受付は終了しました