営業・販売・接客力 パワーアップセミナー「心の反応 6つの法則とセールスプロセス」営業の基礎を学べば考え方が変わります。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
接客,販売

セミナー開催日程

2018年9月22日(土)10:00〜

場所:
大井町 きゅりあん 4F 第2特別講習室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

<第1部>10時〜12時
営業・販売・接客力 パワーアップセミナー

現場で経験を積むだけでは決して身につかない、
売れる営業コミュニケーションのメカニズムを、
一度じっくりトレーニングしてみませんか。

▼こんなお悩みありませんか?
●とても良い提案なのに、話を聞いてもらえない。
●どんなに説明しても、商品の良さが伝わらない。
●何度も顔を出しているのに、距離が縮まらない。

▼こんな方に、特におススメします。
●人の反応のパターンを知りたい。
●機転とアドリブが利く人になりたい。
●営業のストレスを無くしたい。

このセミナーで学べること

<セミナーの内容>所要時間2時間

※<第2部>として、13時半から会員向けトレーニングセミナーがあります。
ご希望の方は引き続きご参加いただけます。追加費用はかかりません。

●心の反応6つの法則
 〜人の反応にはパターンがあります。
  予測できればコミュニケーションが変わります。
●想像力トレーニング
 〜営業に最も大切な想像力はどうすれば身につくか。
  独自の手法でトレーニングします。
●機転とアドリブ力トレーニング
 〜予想外の反応にも対応し、話がそれても元に戻す。
  機転とアドリブ力を身につけます。
●セールスプロセス
 〜プロセスを知らずに商談がうまく進むことはありません。
  見込みのない客にプレゼンをしてもうまくいくことはありません。
  プロセス毎のポイントをクリアして進めば、
  クロージングで苦労することはありません。

<得られる効果>

1. 考え方が変わります。

間違った方向に努力していませんか?
商品や会社の良い点やメリットを上手に話そうと一生懸命。
課題や要望を聞き出そうと質問ばかりする。
まずは人間関係を構築しようと足しげく通う。

2. 問題と課題がわかります。

どこを改善すればいいか解っていますか?
見込み客発見→アプローチ→プレゼン→クロージング
4段階のポイントがわからず最初の3段階がごっちゃになっている。
クロージングまで進まない。
クロージングで苦労する、というかできない。

3. 目のつけどころが鋭くなります。

想像力は豊かですか?
営業にもっとも重要なスキルは想像力です。
想像力をトレーニングすることで、いろんなことに気づけるようになります。
それは売れる営業への第一歩です。


え。これだけ?

はい。これだけです。

残念ながら、2時間そこそこのセミナーに一度や二度参加しただけで、明日から劇的に売れるようにはなりません。しかし、努力する方向が明確になれば、明日からの行動そのものが実践トレーニングとなり、売れる営業への確かな一歩となるのです。


このセミナーは、全22章から構成される営業トレーニングマニュアル「はじめの一歩」(税別定価30,000円+月会費3,500円)をベースに、第一部はマニュアル全体の紹介を通して営業の基礎をお伝えします。引き続き会員向けトレーニングセミナーに体験参加していただけます。
このセミナーに効果を実感したらマニュアルの購入もご検討ください。

「売る力がない」「接客に自信がない」人はもちろん、「もっと売りたい」「トップになりたい」と思っている方も、一歩ずつパワーアップして、着実に売れる営業へ導きます。

従来の営業セミナーの固いイメージとは違い、少人数で楽しくリラックスした雰囲気で爆笑しながらスキルアップさせますので、安心してご参加下さい。

<第2部・参加は任意です。>
※ご希望の方は、13時半から16時半の、会員向けトレーニングセミナーにも引き続き体験参加していただけます。(追加費用はかかりません。)

<会員トレーニングの内容>
22章の中から、
第4章 目標設定と行動計画
第14章 ~セールスプロセス〜 クロージング
を取り上げて集中レッスンです。

目標設定の方法にもコツと想像力が必要です。
心から実現可能だと思えない目標が実現できることはありません。
ではどのように設定すればいいのか。
はじめの一歩トレーニングの「想像力」をフル活用して、
大きな夢も、実現可能な小さな目標を積み重ねるより具体的なものに落とし込みます。

クロージングが苦手。できない。とお悩みの営業マンは多いようです。
しかし、セールスのプロセスで最大のやまはクロージングではありません。
プロセスを見直してしっかり理解すれば、
クロージングとは、実は簡単な契約の確認作業でしかないと気づくはずです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社KMインターナショナル
講師名 前田晃
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 接客 / 営業 / 販売
参加対象 営業・販売・接客にたずさわる方
参加条件 営業を学びたい方。成績をあげたい方。
申込期限 2019年9月21日
日時
    開場時間 9:30
    会場 大井町 きゅりあん 4F 第2特別講習室
    会場住所 東京都東京都品川区東大井5-18-1
    備考 JR・りんかい線・東急線・大井町駅から1〜3分

    ・参加費は当日会場受付にてお支払いください。

    ・お名刺・筆記用具をご持参ください。
     参加者同士名刺交換していただけます。

    東京はじめの一歩倶楽部事務局
    担当 川畑
    連絡先 090-2736-7631
    (※電話に出られない場合があります。その際は伝言を残していただけましたら折り返します。)
    キャンセルポリシー キャンセルの際はご一報いただけると助かります。

    セミナーの受付は終了しました