【残3席】次の投資先を探しているあなたに!フィリピン・ベトナム不動産投資を マクロ経済から物件管理まで、丁寧にお教えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年11月15日(木)18:30〜

場所:
アウンコンサルティング株式会社 東京本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産の投資先をお探しのあなたにご紹介するフィリピン・ベトナム不動産。
各国のマクロ経済をはじめ、自社投資済みの物件の詳細案内、契約手続きや支払いの流れなど、海外不動産投資がはじめての方にもわかりやすくお話させて頂きます。
今どうしてフィリピン・ベトナムが注目されているのか、きっとわかっていただける90分セミナーです。

このセミナーで学べること

東証2部上場企業アウンコンサルティングは、SEM(検索エンジンマーケティング)を軸に海外・多言語マーケティング支援に注力しておりました。これまでのマーケティング領域の海外進出経験の知見を活かし、さらに幅広い領域に貢献すべく、海外不動産投資・仲介・管理等新しい事業領域に挑戦するとともに、自ら海外不動産投資を実践し、お客様と同じ立場で東南アジアの物件に投資をしております。

ドゥテルテ大統領就任後、世界中から注目が集まっているフィリピンとASEAN加盟国の中で高い経済成長を遂げているベトナムに関して、東証2部上場会社アウンコンサルティングが厳選した物件をご紹介。

ただ販売するだけでなく売買から、内装、賃貸、管理、転売までフルでサポートします。
フィリピンなど現地に、日本人スタッフを常駐させておりサポート対応が充実しております。

代表自ら現地視察を行い、良質な物件を厳選しているからこそ、自信を持ってお客様にリアルな情報をご提案出来るのです。

セミナー内容
1. フィリピン経済について
2. フィリピン不動産の投資環境
3. ベトナムの観光市場について
4. ベトナム不動産投資環境
5. 日本の不動産市場との比較
6. アジア全般の不動産市場比較
7. オススメ物件のご紹介
8. 視察ツアーのご案内
9. 質疑応答

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アウンコンサルティング株式会社
講師名 斉藤 拓也
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 海外不動産
参加対象 海外不動産投資をお考えの方
参加条件 海外不動産投資をお考えの方
申込期限 2018年11月14日
日時
    開場時間 18:20
    会場 アウンコンサルティング株式会社 東京本社
    会場住所 東京都文京区後楽1-1-7 グラスシティ後楽2F
    備考 \こんな方におすすめ/
    ■海外不動産について聞いてみたい
    ■フィリピン、ベトナムへの投資に興味がある
    ■どんなサービスがあるのか詳しく知りたい
    ■国内不動産から海外不動産に移行しようと思っている
    ■既に海外不動産に投資を行っており、次の国のリサーチをしたい
    ■現地視察する前に前情報を知りたい


    掲載内容を事前の予告なく変更する場合があります。

    本サービスは情報提供や販売促進を目的としており、
    掲載内容は信頼性が高いと思われる情報源から入手しておりますが、
    その正確性・完璧性を保障するものではありません。
    最終的な投資の決定は、ご自身の責任にてご判断頂きますようお願い致します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました