◆3時間集中◆最も安全に1億円の資産形成を達成する不動産投資法とは?(有料セミナー)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2019年1月13日(日)14:30〜

場所:
しあわせ不動産塾(栄地下街直結 栄町ビル6階)セミナールーム
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

◆名古屋で唯一中立公正の立場に立った40代会社員の為の不動産投資講座◆

⦅セミナースケジュール⦆

  1月13日(日曜日) 14:30~17:30

     開場           14:15

     セミナー時間       14:30~17:30

◆第61回 3時間集中セミナー◆

   『最も安全に1億円の資産形成を達成する不動産投資法とは?』

《会場》

  名古屋市中区錦3丁目23-31栄町ビル6階
  
     (栄駅徒歩4分 栄町ビル6階 栄地下街直結)
   
   しあわせ不動産塾セミナールーム



  

このセミナーで学べること

⦅ご挨拶⦆

しあわせ不動産塾では、毎月1回、これから不動産投資を始める方の入門編として

中立公正な立場での不動産投資3時間集中セミナーを開催しております。


ちまたによくある何か投資物件や商品を売り込むセミナー勉強会ではありません。

失敗をしたくない方、堅実に不動産投資を行いたい方は必見必聴です。


投資物件を押し売りするセミナーではないので、女性の方も安心してご受講頂けます。


不動産投資で成功する為に最も大切なリスクマネジメントメソッドに触れてみて下さい。


◆しあわせ不動産塾セミナーの特色◆

✔投資の全くの初心者の方でも、知識・経験ゼロからでも学んで頂けます。

✔東海地方で成功する不動産投資のノウハウが体系的に学べます。

✔1棟目物件購入までのフォロー体制もしっかりと充実しています。



   ◆このような方にお勧めです◆


       〇不安定な株やFXなどのペーパー資産から安定した不動産投資に転身したい方

       〇不動産投資で成功し、近い将来、リタイア、セミリタイアを実現したい方

       〇相続問題を抱え不安な方、または、解決したい方

       〇将来の年金不安により、退職後に備えて不動産投資で私的年金つくりをしたい方

       〇本業以外の第2の柱として不動産事業を行いたい方

       〇不動産投資をはじめてみたものの、結果が思わしくない方

       〇豊かなライフスタイルを実現するために不動産投資で収入を得たい方


⦅セミナースケジュール⦆

  1月13日(日曜日) 14:30~17:30

     開場           14:15

     セミナー時間       14:30~17:30

◆第61回 3時間集中セミナー◆

   『最も安全に1億円の資産形成を達成する不動産投資法とは?』

         

       ●サラリーマンが 人生の節目に備えて不労所得を得る方法とは?

       ●体験してはじめてわかる、物件購入前に知っておかなければならない最低限の
        イロハとは?

       ●購入するとよい物件の条件は、ずばりこういうタイプ。

       ●不動産を買っちゃダメなタイプの傾向とは?

       ●私の6年間の賃貸経営の収支の裏側を包み隠さず暴露します。

       ●物件購入後に、実際に起こった笑えないトラブルの数々失敗事例を大公開!

       ●不動産投資で実際、どのくらい儲けられる?誰もが公開しない、その為に支払う
        本当の代償とは?

       ●収益アパマンを買えば、家賃収入で儲かるというウソの本質を暴露!

       ●心身を蝕む高額な借金のプレッシャーに打ち勝つにはどうしたらいいのか?

       ●サラリーマンが10年以内に安全に純資産10億円を形成するロードマップを
        大公開!     

      
     ■質疑応答タイム  
  

◆セミナー終了後、講師も参加します懇親会(会費3,800円程度)がございます。

    日頃、なかなかわからない不動産の話を皆さんで楽しく盛り上がっています。

    物件の販売等はございませんので安心してご参加ください。


■■ご参加備考■■

  ・ ご参加資格 28歳以上

  ・ お申込時には、ご本名(フルネーム)、及び現住所(地番、建物名、お部屋番号)の
    ご記載をお願いします。

  ・ セミナー中のパソコンを含む電子機器の使用、録音、撮影、その他勧誘行為は、
    ご遠慮頂いておりますのでご了承くださいませ。

  ・ 不動産業者及び不動産コンサルタント等、ご同業の方は、お断りさせて頂いております。

  ・ 弊社セミナーは、不動産業者、コンサルタントの関心も高く、同業者ではない旨の確認
    の為、健康保険証または、お名刺を2枚拝見させて頂く場合もございますので、
    ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。



あなたは、不動産投資で成功して、
経済的自由な状況になりたくありませんか?

私のまわりには、不動産投資で成功して、悠々自適に生活している人が沢山います。
個人で、時価総額数億円~数百億円規模迄。
その方々は、なぜそのように成功出来たのでしょうか?

不動産投資で成功する人、失敗する人の違いは、リスクマネジメントの違いです。

不動産投資で成功している人は、正しい投資のリスクマネジメントを身につけています。

不動産投資で一番大事であり、最終先すべきなのは、リスクマネジメントなのです。

にもかかわらず、不動産投資に対するリスクマネジメントを学ぶ機会はほとんどありません。

特に最初が肝心です。

初心者ほど、騙されてお金を失い、大事な土台を築けないため、成功する事が出来ないのです。

最初に、知識不足を見抜かれて、儲からない物件を買わされてしまう方が少なくありません。

高額なローンが組める属性の優れた収入が高い人や貯蓄の多い人程多いのです。

そのような方の不動産経営の収支が、毎年数十万円から数百万円迄の赤字となり、給与や他の収入で埋め合わせているという現実をご存知でしょうか?

買う前は、「この物件を買えば、家賃収入という不労所得でリタイア出来る。」と小躍りしていた方の結果がこうなのです。

また、そんな状況が辛いから売却しようとしても、売却出来る価格がローンの残高よりもはるかに下方。
数百万円~数千万円のお金を別に用意しないと売却すら出来ないという事実に愕然とします。

家族の幸せの為にはじめた不動産投資が、最悪の結果を招く事があるのです。

ではなぜそのような事になってしまうのでしょうか?

・家族でも入念に検討を重ね納得したはずなのに・・・
・銀行も貸してくれるというから安心したのに・・・。
・不動産投資の本も沢山読んで対策は充分だったはず・・・。
・不動産会社の方も親切な人だったのに・・・。
・家賃保証もしてくれるというから安心していたのに・・・・。

実は、もっと肝心かなめの重要なポイントを知らなかった事が命運を分けたのです。

それは、
物件を見るポイントのズレ(対象とする入居者ターゲット・賃料相場・長期的に効果がある付加価値・管理委託の方法etc)、長期返済計画(金利・担保・返済方法と期間etc)、長期修繕計画(大規模修繕・物件リニューアル計画)そして出口戦略に問題があったのです。

これらのリスクマネジメントの知識を物件購入前に知らなかった事が最大の敗因だったのです。


このような知らないと損する、一生役にたつ不動産投資のリスクマネジメントスキルについて
学んでみませんか?

ちまたによくある投資物件を売り込む勉強会ではありません。

最初に参加される場合、少し勇気がいるかもしれませんが、不動産投資に興味がある
気のいい仲間が集まっていますので、お気軽にご参加ください。
ともにご成長頂けたら幸いです。

不動産投資を成功させて、好きな時に好きなことができる自由を手にいれられたら、
かけがえのない家族と自由に過ごす時間も増えて良いですね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 しあわせ不動産塾
講師名 前野 君勝
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 初心者 / 投資
参加対象 28歳以上の不動産投資を始めたい方
参加条件 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう不動産業者他ご同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2019年1月11日
日時
    開場時間 14:15
    会場 しあわせ不動産塾(栄地下街直結 栄町ビル6階)セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目23-31栄町ビル6階
    備考 ≪アクセス≫

    名古屋市営地下鉄 栄駅 (栄地下街直結)徒歩3分 
    名鉄 瀬戸線  栄町駅 

    栄町ビル 6階

    (エレベーターを降りられましたら左にお進みくださいませ。
     途中で、業務用エレベーターが左手にございます。
     さらに突き当りまで進んで頂き、右に曲がって最初の扉からお入りください。)

    しあわせ不動産塾 セミナールーム 

     
    ※不動産業者の方、宗教、保険等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされている方 のご参加は、お断りしております。

    ※お申込み時、ご住所記入の際、お手数でございますが、ご本名(フルネーム)及び現住所(地番及 び建物名、お部屋番号)のご記載をお願いします。
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない方は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す