【1月24日東京開催】EQの基本を学ぶ!自分のEQを高める! リーダー・管理職向けEQ自己理解セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー

セミナー開催日程

2019年1月24日(木)13:30〜

場所:
板橋区立企業活性化センター
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

★☆★ EQとは「感情をマネジメントする力」です ★☆★ 


「自分はどのように感情をマネジメントしているのか?」

「自分の感情マネジメントのクセが、相手やメンバーにどのような影響を与えているか?」

を自己理解。そしてEQを高める方法を学び、自分も職場も元気になることを目指します!

このセミナーで学べること

☆・*:.。. .。.:*・☆゚ 楽しく元気が出るセミナーです ☆・*:.。. .。.:*・☆゚

「自分はどのように感情をマネジメントしているのか?」「自分の感情マネジメントのクセが、相手やメンバーにどのような影響を与えているか?」を自己理解し、さらにEQを高める方法を学び、自分も職場も元気になることを目指します!


∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

リーダー・管理職養成、キャリア開発、社員の意識・行動変革など、国内外の多くの企業で活用されているEQを測り、伸ばすロングセラーの研修です。
豊富なワークで普段意識することの少ないEQを実感。EQを体感しながらEQとは何かを学びます!そして、EQ検査を通して、あなたの管理職・リーダーとしての強みや課題を再発見。リーダーとして、管理職として、もっと自分らしさを活かし、自分も職場も元気にする解決の糸口を持ち帰りましょう!

職場の人間関係を良くしたい、上司や部下ともっと良好な関係を築きたい、より効果的なリーダーシップを発揮したい方にオススメの研修です。

個人で参加できる公開型のリーダー・管理職向けの研修をお探しの法人様にもオススメです。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞


//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    講 座 内 容     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

第一部 EQを知る~職場の感情とEQの働き
・職場の感情とその影響
・人間関係やコミュニケーションを良好にするEQとは
・EQ体感ワークショップ

第二部 EQで気づく~EQ検査を使った自己理解
・管理職・リーダーに求められるEQとは
・EQ自己理解ワークショップ
・感情のクセと自分の可能性を見つめる~こころのスイッチを探る

第三部 EQを鍛える~EQは伸ばせる!
・EQ能力開発手法とは
・ありたい姿に向けたEQ能力アップワークショップ
・MyVision!

【重要】受講前にwebでEQ検査を受検頂きます

//
☆━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    受講までの流れ     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

①お申込・ご入金(銀行振込)

②WEB版EQ検査をご自分のPCで受検。(ご入金後、翌営業日には検査が受検できます)

③研修受講※検査結果を当日お渡しいたします。


 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆
 :                       :
 o   受講者の声(受講者個人の感想です)   o
 :                       :
 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆


このような研修を受けたかった。とにかく楽しい!


自信を失っていたがこのようなリーダー研修ははじめて。自分自身がとても楽になった。自分も職場も変えていきたい。


普段立ち止まることなどなかった。一旦立ち止まりEQを学び、振り返ることで、これまで悩んでいたことに対して、具体的に何をすれば良くできるか見えたことがうれしかった。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ラーニングスクエア
講師名 佐藤 友三
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー リーダー研修セミナー
タグ リーダーシップ / マネジメント / セミナー
参加対象 自分の強みや課題を見える化し、対人能力、リーダーシップ、マネジメント能力を高めたい管理職・リーダー(候補)の方/自分に合った仕事のスタイル、キャリアを考えたい方/個人受講できる管理職・リーダー研修を検討中の法人様にもオススメ
参加条件 18歳以上の方(個人受講だけでなく団体受講可)
申込期限 2019年1月22日
日時
    開場時間 13:15
    会場 板橋区立企業活性化センター
    会場住所 東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F
    備考 JR埼京線の浮間舟渡(うきまふなど)駅、徒歩3分です。
    池袋から埼京線に乗車して12分、5つめの駅が浮間舟渡です。
    キャンセルポリシー セミナー参加キャンセルの場合は、事務局までご連絡をお願い申し上げます。

    ■有料セミナー■
    ●ご入金前のキャンセルの場合
    キャンセル料金はかかりません。
    ●ご入金後のキャンセルの場合
    開催日の前日まで・・・50%のキャンセル料金がかかります。50%をご返金いたします。
    開催日の当日・・・100%のキャンセル料金がかかります。

    セミナーの受付は終了しました