【初心者向け】46のテーマから好きなテーマが選べる!オーダーメイドセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不動産投資シミュレーションゲーム,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年1月13日(日)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「今さら聞けない」ことも「今だから聞ける」ことも不動産投資に関するみなさまのギモンにズバッと答える不動産投資なんでも相談会のご案内です。併せて、弊社が開発したカルタで不動産投資を学んで頂きます。

このセミナーで学べること

不動産投資オーダーメイドセミナー!!
不動産投資カルタの中からお好きなテーマを選んで聴くことができる
知って得する情報をどこよりも分かりやすく
そして楽しく学べる最先端のセミナーです。

弊社の代表取締役・仲宗根和徳の5冊目となる著書「不動産投資初心者におくる46のメッセージ」の内容を楽しみながら解説致します!


【あなたはどのタイプ?】

■不動産投資に興味はあるけど、セミナーは良いイメージがない

■数あるセミナーの中で、どのセミナーが自分に合っているのかわからない

■初心者でも安心して不動産投資を学べる場所が欲しい!

■色々なセミナーに参加したけど、自分が知りたい情報をもっと掘り下げて聞きたい

■営業されずに会社の雰囲気を知りたい

上記の中で、1つでも当てはまる方はぜひゲーム会に参加下さい。ゲームに参加するだけで、
不動産投資が学べます!今回、1位を獲得した方には豪華賞品!?プレゼント


【この最先端セミナーで学べること】

カルタを通じて不動産投資を学びます。
46枚のカルタには不動産投資の重要なポイントが書き込まれています。

例えば、「り」の札には「利回りを重視しすぎて大失敗」といった具合です。

このカルタを使って様々な問題を確認し、その解決策や対策を解説致します。


【ゲーム会内容】

■13:30~15:00

・カルタ開始
・セミナー


【このセミナーに参加した方の感想】

・カルタを使った質問などが出来たため、普段漠然として考えていない事柄が明確に質問できてよかったです。(Y.T様)

・「コレが知りたい!!」で来る人よりも、「どんなものか知りたい」という人向けに良いと思いました。質疑応答で他の人がどんなことを考えているのかを知ることが出来るのもよいですね。(T.K)

・カルタを取るのがあんなに楽しいとは思いませんでした。想像以上にとれた時の爽快感があり、また、その場の全員が盛り上がるので、一体感を感じることも出来ました。その後のオーダーメイドセミナーでは、自分が知りたいポイントを指定して聴くことができるので、時間も無駄にせず、有意義でした。
他の人が指定したテーマでは、自分が考えていること以外にも注意した方が良いことが聴けました。
カルタをしたことで、セミナーも含めとてもアットホームな雰囲気で楽しむことが出来ました。ありがとうございました。(N.M様)


【豪華参加特典】

弊社代表の書籍をセミナー参加でプレゼントさせて頂きます!
amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評書籍です!


【初めてセミナーご参加の方へ】

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資シミュレーションゲーム / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資をお考えの方、投資にはリスクがつきものですが、堅実な投資は存在します。ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
申込期限 2019年1月13日
日時
    開場時間 13:15
    会場 和不動産7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
    備考
    キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す