マネジメントベーシック研修体験会 ~時代に合わせて変える事、変えない事を学ぶ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,管理職

セミナー開催日程

2019年1月29日(火)13:30〜

場所:
ビジョンセンター東京(八重洲南口)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

変わりゆく時代の中で変えて行った方が良いマネジメントと変えてはならない部下指導の観点を学べるマネジメントベーシック研修の体験版です。

【内容】
プログラム
時代の変化から考える
管理職が変化して行く上で大切な3つのこと

【体験パート】
・行動承認マネジメント
・目標設定の重要性について
マネジメント研修概要について
質疑応答

このセミナーで学べること

ダイバシティ―、働き方改革、労働人口問題など

今日本では働く人の環境に大きな変化が起こっている



マネージャーから聞く悩みは、

「女性のマネジメントってどうすればいいのだろうか・・」

「若い人の価値観が違い過ぎて上手くいかない・・・」

「年上の部下が思う様に動いてくれない・・・」

など、昔からある課題もあれば、今だから出てきた課題もあります。



変わりゆく時代の中で変えて行った方が良いマネジメントと変えてはならない部下指導の観点を学べるマネジメントベーシック研修の体験版です。



管理職教育への導入検討に向けて、その考え方とスキルをぜひご体験ください。



ご参加のメリットとして



マネジメントベーシック研修を実際に体験していただくことで、チラシやWebサイトだけでは伝えられない、マネジメントベーシック研修の本質をご理解いただけます。
研修の内容をより具体的にイメージできます。
マネジメントベーシック研修の効果をイメージできます。


人材育成強化を目指している経営者様、管理職の方、研修を企画・運営されているご担当様を対象に、マネジメントベーシック研修の概要を体感できる無料体験会になります。

マネジメントベーシック研修がどのようなものなのか、是非一度体験してみてください。



【マネジメントベーシック研修とは】

 マネジメントベーシック研修は、管理職に必要な「知識・スキル」を1日で総合的に学べる研修プグラムです。



 マネジメントの原理原則、リーダーシップの考え方、部下を動機づけるための方法、管理職が組織マネジメントに不可欠な要素を、社外の業種業態が異なる方とのグループワークの中で学びます。単に「参考になった」で終わらせず、研修で学んだことを継続して実践することを重んじる、1日集中実践講座です。

 「聴いて終わり」では全く意味がなく、「学ぶ、振り返る、実践する、共有する」ことを行うことで、学びの定着を図れるだけではなく、職場のリーダーである管理職が主体となった「職場改善」にもつながります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シンプルプラン
講師名 丸茂喜泰
参加費用 無料
定員 21 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 人材育成 / マネジメント / 管理職
参加対象 経営者、管理職、人事関係の方
申込期限 2019年1月29日
日時 2019年1月29日(火)13:30〜15:00
開場時間 13:15
会場 ​ビジョンセンター東京(八重洲南口)
会場住所 東京都東京都中央区八重洲2-7-12 ヒューリック京橋ビル6
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー