累計40冊、150万部のベストセラー作家が語る究極の話し方!話ベタ、人見知り大歓迎!『スゴイ 話し方 アカデミー 』体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人見知り克服セミナー,話し方講座

セミナー開催日程

2019年2月14日(木)19:30〜

場所:
NMF新宿南口ビル4F(セミナールームC)
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

こんなお悩みはありませんか?

•話しベタを治したい!
•人見知り、あがり症を治したい!
•もっと伝わる話し方をしたい!
•もっと周りの人に自分のことを分かってほしい!

スゴイ!話し方アカデミーで「もっと伝わる」話し方を身に付けると…

・コミュニケーションギャップが減り、誤解されることがなくなります。
・自分の気持ちをしっかり伝えられるようになり、余裕を持った振る舞いができるようになります。
・伝える力が身に付いて来れば、多くの人を巻き込み協力を得られるようになります。
・誤解を恐れず発信できるため、情熱・自信を持って本当にやりたいことに取り組めるようになります。

このセミナーで学べること

◎話す力を最大限に引き出してくれる!「スゴイ!話し方アカデミー」とは?

株式会社モチベーション&コミュケーションの桐生です。
今回スゴイ話し方アカデミーのナビゲーターを担当させて頂きます。

私自身が、2015年4月に今回のスゴイ話し方の講師を務める山﨑拓巳さんの代表的なセミナー「やる気のスイッチ!」に参加したことで、全国に20会場を展開し、月80本ものセミナーを行うビジネスを手に入れるという夢を叶えることができました。

そんな山﨑拓巳さんは、話す力、コミュニケーションの達人。
山﨑さんの話を聞くと、周りの人が喜んで動いてくれるのです。

2017年5月には、「さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方」を出版され、半年も経たずに6万5千部のベストセラーになりました。

そんな山崎さんの話し方、人の動かし方の極意をたくさんの人に伝えたい!
そんな思いで山﨑さんに打診したところ、
「桐生さん、是非一緒にやりましょう!」
と、快諾いただきました!

あなたも、山﨑拓巳さんの話す力、コミュニケーションの極意を手に入れて、人生を大きく変化させてみませんか?

◎スゴイ話し方アカデミー体験セミナーの内容は以下の通りです。
・『スゴイ!話し方』が誕生した背景
・スゴイ話し方を身につけてどうなってほしいか?
・スゴイ話し方の実践方法
・聴衆を魅了するスピーカーの特長・緊張せずに話すには?
・笑いを起こすには?
・「スゴイ!話し方アカデミー」のご紹介
※内容が一部変更になる場合もございます。

◎山﨑拓巳校長 著書一覧 
累計40冊、150万部
「さりげなく人を動かすスゴイ! 話し方」、「やる気のスイッチ!実践セミナー」、「自分を変える言葉」、「見えないチカラを味方につけるコツ」、「1%の成功者だけが知っている豊かさの法則」、「成功へのアクセスコード―壁を越えて人生を開く」、「気くばりのツボ人」、「人生のプロジェクト」、「ひとり会議の教科書」、「あした見た夢」、「山崎拓巳の悩みを歓びに変える技術」、「大切なことに気づく引き寄せの旅」、「アイデアが湧き出してとまらなくなるミラクル・クエスチョン」その他多数

是非みなさまのエントリー心よりお待ちしております!

【こんな人におすすめ】

・人見知りな人
・人前で話すのが苦手な人
・口下手な人
・説得力にかける人
・話しがわかりづらい人

【期待できる効果】

・コミュニケーションギャップが減り、誤解されることがなくなる。
・自分の気持ちをしっかり伝えられることで、余裕を持った振る舞いができるようになる。
・伝える力が身に付いて、多くの人を巻き込み協力を得られるようになる。
・誤解を恐れず発信でき、情熱を持ってやりたいことに取り組めるようになる。


【モチベーション&コミュニケーションスクールとは…】

札幌、仙台、さいたま、千葉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間800本のセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 山崎 拓巳
参加費 4,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 人見知り / 話し方
参加対象 ・人見知りな人 ・人前で話すのが苦手な人 ・口下手な人 ・説得力にかける人 ・話しがわかりづらい人
日時 2019年2月14日(木)19:30〜21:30
会場 ​NMF新宿南口ビル4F(セミナールームC)
東京都渋谷区代々木2-4-9
備考 ≪アクセス≫JR新宿南口徒歩5分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す