【13時~名古屋】給与明細を見て笑顔にならない人こそ不動産投資です!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,副収入セミナー

セミナー開催日程

2019年1月15日(火)13:00〜

場所:
(株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム 
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

消費税増税・元号も変わるなど・・・なにかと変化が多い2019年は節目の年になります。
そんな中、最近話題の人物が『現金プレゼント』を発表しRT日本記録を更新したと賑やかな年明けになりました。

このセミナーで学べること

話題のRT記録・・・1/7のある時点で340万人のお申込みがあったそうです。当選確率3万分の一!
関係は全くないですが、新薬候補が実際に発売される確率も同じくらいだそうですね。とにかく凄い確率なのは私にも想像出来ました。

発信力がある方は多くの人間の心をわしづかみ♪素晴らしいですね。色々な大人の事情は置いといたとして
活字で多くの方の心を動かしている人には仕事上・・・魅力を感じずにはいられません。

発信側は勿論ですが・・・

3万分の一♪の確率に申し込んだ方も素晴らしい行動力の持ち主であると私は思います。
申し込みはしなかったが後ろ髪惹かれた方・・・関心はあった・・・興味が沸いた方も大歓迎です。

何か行動を起こしたいパワーをお持ちかと思います。
・・・一度弊社のプライベートセミナーを受けてみませんか?・・・

今年こそ何かをするのではなく⇒今年は○○をした・△△もした・・・今度は××もTRYしてみよう♪
そのスタートの一つとして・・・堅実な不動産投資をはじめませんか?

派手といういうよりは・・・どちらかと言えばコツコツと地味なほうだとも言える不動産投資の扉を
ポチっと押してみませんか?

不動産投資って何?そんな・・・
・・・よくわからない方が何故こんなに多くオーナーデビューしているのか・・・

多くのセミナーが開催される中で、弊社のプライベートセミナーは有難いことに大変ご好評をいただいております。グループ28年の実績がありメリットのみだけでなく、起こりうるリスクなどもご説明いたします。リスク回避も含めて弊社は販売するだけでなくグループで末永いお付き合いを心掛けておりますのでご安心いただけます。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本社(大阪)での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / 副収入 / 保険
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
申込期限 2019年1月13日
日時 2019年1月15日(火)13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​(株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム 
会場住所 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 ルーセントタワー38階 
備考 源泉徴収票・お給料明細などお持ちください。
あなただけのオリジナルシミュレーションがご提案できます。

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。

※未成年・同業他社・ネットワークビジネスの方はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す