2時間半で実践!受注6.25倍社員チームに変身する3ステップ加速成長コミュニケーション法セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月18日(金)13:30〜

場所:
神田スクエア会議室
参加費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

社員育成にお悩みの経営者向け。
隠れてた自発性を自然に引き出して、提案能力を急上昇させる方法。
御社の社員の「変革スイッチ」を押し続ける仕組みで新人若手でもゼロから3か月でエース化、
1年でトップ社員を次々生みだす、受注6.25倍増社員チームをつくりませんか?
自立的な変革スイッチを入れてみずから加速成長し、
会社を自分たちで価値を創って変えて支えていく社員がいる会社づくり。
社員が成長できない原因、加速的に成長する育成のための
加速成長コミュニケーション法3ステップで、
2時間半後から、早速実践することができます。

このセミナーで学べること

社員が自発性を最大限に発揮し価値を高め、売上・収益成長を目指す経営者へ

働き方改革も叫ばれ、少子化はますます進み、採用コストも膨らむ一方の時代。いまいる人財の負担を増やすことなく、いかに高価値をもたらす人財へ育成できるかが経営の分かれ目になりました。

デジタル化やAI化は進み情報もフラット化しています。みずから会社独自の高価値提案ができる人が居続ける会社になるか、、、でなければ、安売り型で退職者を入れ替え続けるかで2極化していくでしょう。

本メソッドは100年企業を目指す経営者からも採用されている、社員の成長欲求を押し続けるメソッドです。会社の理念を個人の日々の実践にまで落とし込んで、早期の高成長と一体感チームを実現。2時間半で、すぐに使える変革スイッチの入れ方をお持ち帰りください。

<現在は>
・新人・若手社員を早く戦力化したい。思うように成長しない。
・社員がイキイキとして、チーム全体の雰囲気も盛り上げたい。
・社員が辞めて流出してしまうのをなんとかしたい。

<近い将来は>
・新人、若手社員が3か月でエース化、年間でトップ化できるようになり、
イキイキと新規受注・大型受注を次々獲得始めます。
・若手が伸びることで営業・会社全体の雰囲気も盛り上がっていきます。
・理念・ビジョンが実現できる、売上10倍を目指せる、より成長できる会社へと変化していきます。

【セミナーで学べること】
・前年比625%売上増をもたらした営業社員とは
・0から3年でシェア80%を実現したチームの動き
・営業がいない会社でも事務員でもお客様を惹きつける会社にする!売上10倍プロジェクト実践中
・社員を活かせる会社とそうでない会社との違い
・成長を妨げる取り組みと3つの根本原因
・高生産性チームはリーダーシップでもボトムアップでもない。世界的企業の研究でわかった一つの原則。
・加速成長メソッドの即実践3ステップ
・社員を高収益人材に変える高価値創造法
・「目標達成」では実は人は動かない、人は「ステージ」で動く。
・行動がどんどん加速する「変革スイッチ」の適切な押しどころと入れ方。

中小企業の最優先課題に取り組む時間です。
イキイキ、ビジョンへ向かいましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィスオントロジー
講師名 友成治由
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ 営業力強化 / 人材育成 / 社員育成
参加対象 社員の自発性と提案能力を上げることで売上・収益アップを目指す中小企業経営者
参加条件 経営者
申込期限 2019年1月18日
日時 2019年1月18日(金)13:30〜16:00
開場時間 13:20
会場 ​神田スクエア会議室
会場住所 東京都東京都千代田区神田東紺屋町30 サンハイツ神田北村ビル 803
備考 ■場所
東京都千代田区神田東紺屋町30 サンハイツ神田北村ビル 803
都営新宿線「岩本町」駅徒歩4分、JR/地下鉄「神田」駅徒歩5分
キャンセルポリシー

このセミナーの受付は終了しました

東京 x 人事育成セミナー

近日開催予定のセミナー