高単価Webコピーライター養成プレセミナー&マスターコース説明会【東京会場】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コピーライター,ライティング

セミナー開催日程

2019年2月25日(月)18:00〜

場所:
NATULUCK茅場町新館 4階大会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

もし、あなたが、
✅コピーライターとして独立したいが生活できるほどの収入が得られるか不安…
✅フリーランスとしてサラリーマン時代の収入を超えたい…
✅コピーを書く勉強ばかりしているが、仕事を受注できず実践する場がない…
✅専業ライターとして場所や時間にとらわれず自由に仕事をしたい…
✅デザインはプロなのでライティングもできるようになってもっと稼ぎたい…
✅どちらかというと人に会うよりも、一人で黙々と仕事をしている方が好き…
✅対面でゴリゴリ営業するよりも、Webから集客して仕事を受注したい…
 と思っているなら、、、

ここに朗報があります!

このセミナーで学べること

★★★参加された方には、高単価ウェブコピーライターがすぐに使える3つの参加特典をプレゼント!(非売品PDF)

参加特典①
キャッチコピーはブログやメルマガの件名、ディスプレイ広告の見出しなど様々な場面で使われます。反応率が高いキャッチコピーを作成する3ステップを紹介しています。誰でも、簡単に効果的なキャッチコピーを作ることができます。

参加特典②
反応率の高いキャッチコピーを作成するためには、効果実証済みのキャッチコピーのアイデアを借りることが欠かせません。過去に大ヒットした伝説のヘッドライン(キャッチコピー)を100個ご紹介します。このアイデアをもとにあなたの大ヒット作を生み出してください!

参加特典③
Webコピーライターには、サイトの記事やブログ作成する際にSEO効果の高い記事を求められます。ライティング単価が安くなりがちなブログ記事にしっかりと付加価値をつけて、高単価で受注することが可能です。




ウェブ業界ではコピーライターが圧倒的に不足していることをご存知でしたか?

すぐにでもコピーライターに仕事を依頼したい会社がたくさんあるのです。

例えば、こんな仕事をやってくれる人が求められています。

✅ブログ記事の執筆
✅Webサイトのコンテンツやランディングページのライティング
✅小冊子や無料レポートのライティング
✅メルマガの記事執筆
✅ソーシャルメディアへの記事投稿
✅ニュースレターの制作
✅小冊子や無料レポートのライティング

高単価案件を獲得するために必要なスキル
最低限のライティングスキルがあり、納期や約束を守れる人なら、仕事に困ることはないでしょう。

ただし、あなたがインターネットの仕事マッチングサイトで依頼されるような安い仕事ではなく、
高単価の仕事を獲得できるウェブコピーライターなりたいなら話は別です。

ウェブコピーライターとして高単価の案件を受注するには、ただ単に文章が上手いだけでは役不足です。
いや、むしろ文章力はあまり必要ないと言っても過言ではありません。

高単価で案件を受注するために必要なのは、ズバリ「商品を売る力」です。
あなたのコピーでクライアントの商品が売れることが重要なのです。
あなたが書いたコピーで商品が売れれば売れるほど、あなたの報酬も増えていくことでしょう。

「売る力」を身につけると、、、

✅PCとネットがあれば、いつでも好きな時に仕事ができるようになる。
✅お金を稼ぐスキルを身につけられるので、一生食いっぱぐれない。
✅クライアントや案件を選んで仕事ができる。
✅ライティング能力を活かし、自分のビジネスを構築できる。
✅サラリーマン時代よりも高額な報酬を得ることができるようになる。

もしかして、あなたは自分にはできないと思っていませんか?
「売る力」は才能ではありません。商品を売るためには、売るためのパターンや構成があり、それを知っているかどうかが重要なのです。マーケットリサーチの方法やどのパターンをどんな場合に使うかといった知識があれば、誰でも結果を出すことができるようになるのです。

要するに、「売る力」は学習すれば身につけることができる技術なのです。あなたも技術を習得することにより「売る力」を身につけ、高単価で案件を受注できるコピーライターになることができるのです。
「高単価ウェブコピーライター講座」では、あなたが「売る力」を身につけ、
高単価で仕事を受注できるようになることを目的としています。
あなたが高単価ウェブコピーライターになるために必要不可欠な内容を厳選してお伝えします。


高単価ウェブコピーライター講座で
お伝えすることの一例をご紹介しますと、

✅ウェブコピーライター高単価でライティングサービスを受注するために、まずクライアントに話さないといけないあることとは
✅ウェブコピーライターが自ら仕事を作り出す方法
✅仕事が取れないコピーライターが持っていなくて、トントン拍子で成功するコピーライターが持っているあるものとは
✅ウェブコピーライターが顧問契約を獲得し、継続的な収入を得る方法
✅今、ウェブコピーライターが求められている理由とウェブコピーライターになる5つのメリット
✅マーケティングプロセスの全体像を理解するとわかる!ウェブコピーライターがすぐにクライアントに提案できる制作物とは
✅ウェブコピーライターが仕事を獲得する前にやらないといけないあることとは
✅ウェブコピーライターが高単価の仕事を安定的に獲得する方法


■先輩ライターの声(セールスコピーライター 尾畠悠樹さん)

Webにはコピーライターの仕事が溢れています。クラウドワークやランサーズをみるととてもたくさんの案件依頼が出ています。ブログ記事やWebサイトの文章を書いて欲しい人がたくさんいるんですね。

でも、どれもこれも単価の安い仕事ばかりです。1文字1円以下が相場。半日かけて3000文字の記事を書いても3000円にもなりません。これでは、とても生活できないですよね?

最初は僕もコピーライターとしての収入だけでは生活できず副業コピーライターでした。しかし、栃本さんの講座でマーケティングを学ぶことで、単価を大幅に上げることができました。今では、40万〜100万くらいの案件や月間15万円のライティング契約を受注し、専業コピーライターとして場所と時間を選ばない生活ができています。

この講座は、1文字1円の世界から卒業して、高単価ウェブコピーライターになるにはぴったりの機会だと思います。現状を変えたい方は、ぜひ参加してみてください。



\\\\\\セミナーに参加されたお客様の声//////

■具体的で実践的な内容の濃いセミナーでした!
イメージコンサルタント 女性 K様

ターゲットの絞り方やキャッチコピーの考え方など具体的で実践的な内容の濃いセミナーでした!文章を書くのが苦手なので、少しでもスキルアップしたくて、参加させていただきました。ターゲットの絞り方やキャッチコピーの考え方など、具体的で実践的な内容の濃いセミナーでした!すぐ今日からでもすぐに使える事柄の盛りだくさんのセミナーでした。特に、「チカラのある言葉を使うと良い」ということと、かおりさんの存在を知れたことが特に印象的でした。



■コピーライティングをする際に重要な組み立て方がよくわかりました。
セミナープロデューサー・LINE販促コンサルタント 加納千絵様

ターゲットの絞り方やキャッチコピーの考え方など具体的で実践的な内容の濃いセミナーでした!文章を書くのが苦手なので、少しでもスキルアップしたくて、参加させていただきました。ターゲットの絞り方やキャッチコピーの考え方など、具体的で実践的な内容の濃いセミナーでした!すぐ今日からでもすぐに使える事柄の盛りだくさんのセミナーでした。特に、「チカラのある言葉を使うと良い」ということと、かおりさんの存在を知れたことが特に印象的でした。



■リサーチがきちんとできていれば、使えるフレーズも増えるので、なるほど!と思いました。
英会話講師 匿名希望様

リサーチがきちんとできていれば、使えるフレーズも増えるので、なるほど!と思いました。内容はとてもわかりやすく、要点を抑えた内容で教えていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました。顧客の視点でリサーチをして不安を解消するような文言を入れるというので、リサーチがきちんとできていれば、使えるフレーズも増えるので、なるほど!と思いました。



■大事なポイントがもれなく入っており、とてもお得なセミナーでした!
セールスコピーライター 尾畠悠樹様

マーケティング・コピーライティングの世界で結果を出されている栃本さんのセミナーに参加したかった自分もコピーライティングをやっていますが、1時間30分のセミナーで基本的に大事なポイントがもれなく入っており、とてもお得なセミナーでした。このセミナーを受けるだけで、その他の多くの人とは違う文章をかけるようになります。



■営業したくない人ほど小冊子を作るべきという言葉にハッとしました。
コピーライター 小林雅之様

もっと自己PR、「何をやっている人間」かという点を重要視していきます。単発が多い・波があるという問題点の改善に役立つ内容でした。「マーケティングはライターにもすごく関わりがある」これを念頭に入れて、今後のビジネスに役立てていきたいです。本日はありがとうございました。一緒にお仕事できることになれると嬉しいです。頑張ります。




■今後の仕事のやり方を見直す、よいチャンスを頂きました。
デザイン業 32歳 A.H様

目の前の仕事に追われて、本当に続けていくためにやらなくてはいけないことを忘れていたと気付かされました。今後の仕事のやり方を見直す、よいチャンスを頂きました。頼まれたことをただやるだけの会社にはしたくないので、自分を信頼して任せてもらえるような仕組み作りをしていきたいと思います。もっと楽しく仕事をしていくためにも、地を固めていきたいです。ぜひまたお話を聞かせていただきたいと思いました。ありがとうございます!




■Webデザイナーやコピーライターの方々にとても役立つと思います!
Webデザイナー 女性 匿名希望様

マーケティングとは?というところから、具体的なビジネスモデルまで、丁寧にわかりやすく教えていただきました。深い所まで考察された実践的なノウハウで、現場での事例なども伺うことができました。色々な流行はありますが、対人というのは不変で、人間心理や脳科学など原理原則は変わらないというお言葉が響きました。Webデザイナーやコピーライターの方々にとても役立つと思いますので、ぜひ受講していただきたいと思います。栃本さん、ありがとうございました!




■セミナーは本当にわかりやすくて、面白かったです。
ライフワークプロデューサー 三宅 智士様

バックエンドからフロントエンドの逆算をする」というのがとても印象的でした。
マーケティングの基礎的な話を聞いてみたかったので、参加しました。
セミナーは本当にわかりやすくて、面白かったです。ブログ、メルマガは実践します。




■マーケティングの本質をもっと深く学んでみたいと思いました
田中 久雄様

一番の気づきは、マーケティングを学び実践すれば、周囲の環境や流行によって左右されるのではなく、売り上げや収入を長期的にコントロールできるということでした。
わかりやすく、丁寧に教えてもらえるので、色んな方に勧めたいと思いました。マーケティングの本質をもっと深く学んでみたいと思いました。また参加させていただきます!ありがとうございました!




■営業をするうえでも段階があるという言葉が響きました。
印刷会社営業マン Y.K様

今日は勉強会にてお世話になり、有難うございました。マーケティングとは何かについてわかりやすかったです。営業をするうえでもマーケティングの必要性を感じました。営業をするうえでも段階があるという言葉が響きました。しっかりと客先と関係を構築する意味でも焦ることなくもっと相手の立場にたって勉強しなければと思いました。これからも宜しくお願い致します。


■■講師紹介■■

一般社団法人Webコピーライター育成協会 
代表理事 栃本常善
株式会社マーケティング・エッセンシャルズ
代表取締役

個人起業家のWeb集客仕組み作りの専門家
「自力集客型起業家」を育成するマーケティングビジネススクール「IEA」主宰

主な実績
・独立後1年で1000万コンサルタントの仲間入り、3年で年商5000万円超え

・ベストセラーのビジネス書を出版する著者のセミナーを主宰し、セミナー集客の難しい名古屋で定価1万円のセミナーに計2回で200人を集客。

・メルマガ「マーケティング講座」の読者2000人(2018年4月現在)

■ビジョン
世の中の経営者・起業家にマーケティングの真の価値を伝え、浸透させること

■ミッション

1.長く、安定して、売れ続ける起業家を創出する
2.自力集客型起業家を5年で700人輩出する



★★★「高単価ウェブコピーライター講座&本コース説明会」概要★★★

■会場&日程

①広島:
2019年2月18日 (月)
18時00分〜20時30分

広島市西区横川町3丁目12-10
村上ビル5F
株式会社リコネクト セミナールーム


②大阪:
2019年2月19日 (火)
18時00分〜20時30分

AP梅田東 日本生命ビル
大阪府大阪市北区堂山町3-3
日本生命梅田ビル5F



③名古屋:
2019年2月20日(水)
18時00分〜20時30分

名古屋市中区栄三丁目15番33号
栄ガスビル5F セミナールーム



④東京:
2019年2月25日(月)
18時00分〜20時30分

NATULUCK茅場町新館 4階大会議室
東京都中央区日本橋兜町12-7
兜町第3ビル


⑤zoomセミナー:
2019年2月9日(土)
10時00分〜12時30分

⑥オンライン個別相談
日程は個別にご連絡してご調整します


各回とも徐々にお席が埋まってきています。次回開催するかどうか未定ですので、「1文字1円以下の世界」から卒業して「高単価ウェブコピーライター」になりたい方はお早めにお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティングパートナー
講師名 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本常善
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ コピーライター / ライティング
参加対象 フリーランス、広告、WEB業界に関わる方、これから独立しようとお考えの方、コピーライター、デザイナー、ディレクター,など
参加条件 フリーランス、広告、WEB業界に関わる方、これから独立しようとお考えの方、コピーライター、デザイナー、ディレクター,など
申込期限 2019年2月24日
日時 2019年2月25日(月)18:00〜20:30
開場時間 17:45
会場 ​NATULUCK茅場町新館 4階大会議室
会場住所 東京都東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル
備考 ※東京会場を訂正します。(1月21日訂正)

アイ・コミュニケーションセミナールーム
東京都千代田区神田小川町2-1
KIMURA BUILDING(キムラビルディング) 5階
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました