在宅ビジネスで会社以外での収入を得る方法が手に入る! 初心者でもまずは手堅く月5万円! 起業 副業 お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナー(名古屋開催)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス

セミナー開催日程

2019年2月8日(金)19:00〜

場所:
参加者の方へ別途メールにて詳細を連絡いたします。
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今の収入に+αの収入が欲しい、起業・副業に興味のある方々へ向けて
あなたの人生を豊かにする「最初のきっかけ」はこのセミナーにあります。

今や巷には色々な副業や副収入を得る方法が情報として溢れています。

中には難易度の高いものや実際は謳い文句のような成果を上げることが難しいビジネスモデルもあると思います。

今回のセミナーでお伝えするのは、自分で何かビジネスを行ったことのない「ビジネス初心者」である方でも「その日のうち」から始められるほどハードルが低く
かつ 特別な才能やスキルがなくても利益を上げることが可能な内容です。

このセミナーで学べること

「会社の給料だけでは生活が苦しい、好きなことにお金を使えない」
「年金や退職金がきちんともらえるか不安で、将来の心配がある」
「もっと自分の人生、自由に生きたいけれど、時間やお金が無い」


こういった悩み・不安を抱えている方は多いと思います。


「会社に頼らず、個人で稼ぐ力」を身に付けることでこれらの悩みを解決することが可能です。

今その力がない方でも大丈夫です。
初心者から始めても成果をあげやすいビジネスをお伝えさせていただきます。
私の周りにいる数百名が初心者から始めて成果をあげているビジネスなのであなたにも実現可能なはずです。



セミナーでは
・どんなビジネスに取り組めば手堅く稼げるか
・具体的なビジネスモデル
・実際に儲かる商品についての解説
・リスクを少なくするための方法
・成果を出すための思考法

をお伝えさせていただきます。
質問にもなんでもお答えしますので、疑問点は全て解決してセミナー終了後すぐにでもビジネスを始められる状態を保証いたします。



重要なのは「はじめの一歩」を踏み出すことです。

会社からの給料ではなく、自分自身の手で「最初の収入」を得る体験がこれから大きく成果を上げるためにも大切なことです。

このセミナーを「一歩踏み出すきっかけ」としてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Gold Experience co ltd
講師名 平野慎二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 副業 / 起業 / ネットビジネス
参加対象 今の収入よりも更にお金を稼ぎたい もう少し裕福な生活がしたい 副業や起業に興味はあるが、何をやればいいのか分からない  自分でお金を稼ぎたい、何か自分でビジネスをしたい  脱サラを考えている  会社の給料だけでは金銭的に厳しい 将来の収入に不安がある  リスクの少ないビジネスに取り組みたい
参加条件 参加条件はありません、どなたでも大丈夫です。 今の生活を変えるきっかけ 少し収入を上げたい方などどなたでも参加可能です!
申込期限 2019年2月7日
日時 2019年2月8日(金)19:00〜21:00
開場時間 18:45
会場 ​参加者の方へ別途メールにて詳細を連絡いたします。
会場住所 愛知県名古屋駅近郊
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました