3/2スタート・中学英語やり直し 英文法基礎 準備講座(全3回・1ヶ月)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
英文法,やり直し英語

セミナー開催日程

2019年3月2日(土)10:00〜

場所:
Clear Colors東京教室(銀座)
費用:
40000円

セミナー詳細はこちら

大人のやり直し英文法教室。2019年5月から「3ヶ月完成・中学英語学びなおし・英文法基礎講座」の前の期間限定(全3回・1ヶ月)のプレ講座の募集です。

このセミナーで学べること

この教室は2019年5月の連休明けから「3ヶ月完成・中学英語学びなおし・英文法基礎講座」を開講します。

「ぜひ受講したいけど、私は本当に英語ができないから・・・・。いきなりジャンプインしてもついていけるか自信がない」

「どんな教室なんだろう?私にもできるのかな?まずは見てから申込みしたい・・・」

この本講座にお申し込みいただく方からのお声が多いのは、この2つ。そう思っている方のために、この3月から「英文法基礎 準備講座」を開講します。

すでに5月からの本講座のご受講を決めている方にとっても、実際に見てから考えたい方にとっても、この教室がご自身にマッチングするかどうかをみる良い機会。

本講座への「体験授業」として、この英文法基礎 準備講座をご利用していただくこともできます。



この英文法基礎 準備講座は単なる英文法の授業をしておしまいではありません。

超・初心者層の大人英語学習者さんたちのほぼ全員がつまづいていると言っても言い過ぎではない、「テキストの使い方、ノートのとり方、授業の受け方、自学習の仕方、辞書の使い方」などを堂々と学べる、またとないチャンス。

万年挫折を繰り返している初心者層の方に共通しているのは、このような「は?こんなこと?」ということがきちんとできていないまま、ご自身の思い込みで英語知識をインプットしていらっしゃることが挙げられます。

英語学習の成功は単なる知識のインプットだけでは達成できません。

英語学習に対する心構え(意識面・メンタル面)がきちんと整っているかどうかが、大きな分岐点となります。

自信がない方こそ、人より早く準備が必要なのですよ。

この事前準備をしっかりしておくと、不安が強い安心感に変わります。5月からの3ヶ月間を自信を持って走り抜けることができますよ!

準備講座は開催回数や授業時間が短い分、料金もお手ごろになります。「世界へ一歩踏み出す勇気」となり、長年抱えていた「英語への強い劣等感」という名の重い心の鉄の扉を開ける第一歩になるでしょう。


*英文法基礎 準備講座 概要*
1ヶ月完成・全3回
①3/2 (土) 10:00-13:00 be動詞・一般動詞do/does
②3/16(土)10:00-13:00 命令文
③3/30(土)10:00-13:00 助動詞will・前置詞

*3回連続のご受講となります(単発でのご受講はお受けしておりません)
*この準備講座は4月も開講します。②と③の内容は変わりますので、2ヶ月連続受講も可能です(4月度は単発受講可。受講料割引有り)

特典
①3月にご受講の方
 引き続き4月ご受講の場合は半額にてご受講可能(単発ご受講OK)
②ご受講者様全員対象
 5月からの本講座の受講前テストおよび面談(15,000円)無料

お支払い
受講料40,000円(全3回分の授業料・教材費・教室維持費込)事前銀行振込
*振込手数料は生徒様ご負担となります。
*期日までにお支払いが確認できなかった場合は、受講ご辞退とみなします。

その他
*迷惑メール設定をしている方は、当教室から送信するPCからのメールが受信できるように、ご設定変更の上お申し込みください。

*大変恐れ入りますが、お申し込み後、あまりにも安易なお気持ちでのご変更やキャンセルを繰り返す方や、社会人としてのお約束やマナーを守れないと見受けられた場合は、お申し込みいただいてもお受付いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

*この準備講座は5月から始まる本講座へのスムーズな導入を目的に開講しますが、本講座への無理なお声がけはいたしませんのでご安心してお申込みください。

**********************************

「あの時、勇気を出して送信ボタンを押して良かった。今そう思える自分がいます」
「さあ、次はあなたの番ですよ!」

これはこの教室の生徒さんたちが実際におっしゃったことばです。そうです、次はあなたの番ですよ!お申し込み、お待ちしております!

*詳細は教室ホームページでご確認いただくことができます。clear colors 英語でご検索ください。9

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Clear Colors
講師名 室井 玲子
参加費用 40,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英語 / 英文法 / やり直し英語
参加対象 中1一学期のis/do/doesの時点で挫折を繰り返している、超・初心者層の社会人の方からを対象にしています。中でも、企業のグローバル化に伴い、突然英語力が必要になってお困りの方たちを対象としている本気講座を開講しています。
参加条件 原則、3/2, 16, 23の全日程ご受講いただける方を優先させていだだきます。
申込期限 2019年2月28日
日時 2019年3月2日(土)10:00〜13:00
開場時間 9:50
会場 ​Clear Colors東京教室(銀座)
会場住所 東京都東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
備考 東京メトロ銀座駅B3出口から徒歩1分
キャンセルポリシー 生徒様ご都合によるキャンセル料について
*講座開始日10日前⇒50%
*講座開始日3日前から⇒100%
⇒入金済 or 未入金であっても、キャンセル料のご請求対象となります。
⇒振込手数料を差し引いて、差額を銀行振込にてご返金します。

セミナーの受付は終了しました