たった90分で貯金が20万円変わる! 借金1000万円完済の元東京消防庁職員のマネテク講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年1月28日(月)20:00〜

場所:
星野ビル 3F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こちらの講座では、投資や副業未経験者の方でも、今すぐに毎年20万円のお金を作る方法を気軽に学ぶことができます(^^)

このセミナーで学べること

「えっ、こんなことで20万円も手取りが増えるの!?」



こちらの講座では、投資や副業未経験者の方でも、今すぐに毎年20万円のお金を作る方法を気軽に学ぶことができます(^^)



例えば、月2万円している貯金の振込先を少し変えるだけで、毎年約5万円のボーナスが入ってきたり、



保険やケータイ代の払い方を少し工夫するだけで、年10万円も得することができたりします。



今回お伝えする“身近なお金の見直し3つのポイント”を知らなかったら、成功確率の低い副業ばかりに手を出して、時間の無駄遣いに終わる可能性が大です。



本講座の内容を実践したごく一般のサラリーマンの方々がもれなく毎年10万円~30万円の収入UPするなど、再現性があって、長期的に使える情報をお教えします。





◎なぜ多くの人は副業、投資がうまくいかないのか



私は東京消防庁職員時代に副業や投資について1000万円以上借金をして学んだにもかかわらず、まったく成果を上げることができませんでした。



なぜ稼げなかったのかと振り返ってみると、「素人なのに、一人で急いでお金を稼ごう」としてしまっていたからです。



自転車に乗ったことがない子供がいきなり車道で自転車に乗ってもこけてけがをするだけですよね。



まずは公園の芝生の上で大人の補助を受けながら一人で乗れるようになるまで練習してから、車道で自転車に乗るようにするはずです。



副業や投資も同じです。



いきなり初心者が誰の力も借りず、欲をかいて投資で月に100万円を稼ごうと思っても、逆に100万円マイナスになってしまうことがほとんどです。



適切なステップを踏むことが大切です。



① 人の力を借りながら初歩的なお金の知識(ルール)を身に付ける

② ルールに乗っ取りながら少額のお金を増やす練習をする

③ 自分の実力に合わせてリスクと収益性を上げていく

④ 大きな結果を残す



かつての私も含め、意外と多くの方は①と②のステップを飛ばしがちです。



私は大きく損をした後、①のステップから始めてみた結果、



副業・投資の原理原則がわかり、改善力が身につき、月数万、数十万、年1000万円と徐々にお金を増やせるようになって、1000万円あった借金を無事完済し、満を持して起業し、社員を雇える会社を経営できるようになりました。



まずは、肩ひじ張らずに「ゆっくりとお金と遊ぶ感覚」を身に付けることが大切です。





◎最小の努力で、副収入は得られる!

副業や投資の初心者でも、お金や時間をかけずに簡単に成果を出せる箇所、それが「身の回りのお金の見直し」です。



この講座の内容を実践していただければ、月100万円の収入は無理でも、月収100万円につながる最初の年20万円の副収入を得ることができようになります。



センスが必要な投資や副業、リスクの高い案件は一切お勧めいたしません。



初期費用も不要です。



自己完結で利益を出せます。

人に商品を勧める必要もありません。



とてもフレンドリーな雰囲気のセミナーですので、初心者の方でも安心してご参加くださいませ(^^)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Pinion株式会社
講師名 松村拓磨
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 副業 / 投資 / 資産運用
参加対象 年代・性別問わず
申込期限 2019年1月27日
日時 2019年1月28日(月)20:00〜22:00
開場時間 19:50
会場 ​星野ビル 3F
会場住所 東京都東京都新宿区西新宿8-11-10 星野ビル 3F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す