【7/19(水)品川開催】 異業種交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2023年7月19日(水)19:30〜

場所:
ふれあい貸し会議室 品川シャトー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

様々な業種の採用・集客・マーケティングや新規事業開発を担当、推進されている経営者・幹部・リーダーの方々を対象とし、ビジネスへとつながる交流会です!

このセミナーで学べること

【2023年7月19日(水)開催の異業種交流会】

本異業種交流会は、採用・集客・マーケティングや新規事業開発を担当、推進されている経営者・幹部・リーダーの方々を対象とした異業種交流会です。

開催日:2023年7月19日(水)19:30〜21:00(受付19:00~)
参加費:無料
提供:軽食、飲み物※アルコールの提供はしておりません
会場:ふれあい貸し会議室 品川シャトー

<異業種交流会内容>
本異業種交流会は、地方における「デジタルデバイド」と言われる「情報格差」をなくし、より活性化していくことを目指しセミナーを開催しているジョブプロジェクト株式会社の主催です。
採用・集客・マーケティングや新規事業開発を担当、推進されている経営者・幹部・リーダーの方々を対象とした異業種交流会となりますので各事業者の紹介および同種業務に携わるメンバー同士の信頼と協力関係をベースとした様々な交流を通じ、今後の業務への足掛かりとなる人脈を形成する場としても、大いにご活用いただけます。

是非とも意欲的かつ熱意ある皆様のご参加をお待ち申し上げます。

〜初めての方も安心〜
お申し込みから交流会の当日、交流会後も含め、運営スタッフが全力で皆様のサポートをさせて頂きますので、初めての方も、女性の方も、たくさんの方と安心して交流できるようにもなってます。
ご参加の当日、何かわからないことがあれば、お気軽に受付にお申し付けください。

※同業者さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※異業種交流会の参加には事前のお申し込みが必要です。

※注意事項:
ご参加者の皆さまが全員と交流できるように運営しておりますので、下記のような行為は禁止させていただきます。
・執拗な勧誘及び営業行為
・目的を隠してアポイントを取るブラインド営業
・宗教の勧誘や営業目的の参加
・同業者の参加及び他イベントへの集客行為
上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても、退室していただきますので予めご了承願います。
また、運営にお気づきのことがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

【ジョブプロジェクト株式会社とは?】
ジョブプロジェクトは、「ハタラクをつくる」をビジョンに掲げ、働くをつくる、楽にする、楽しむソリューションを提供しています。

・コンサルティング事業
専門性のあるノウハウやスキルを活かし、課題を解決致します。
・業務支援事業
コンサルティング事業の戦略実行実務支援をいたします。
・プロジェクト請負および自社事業
主に新規事業開発やイベント等の請負事業
(自社事業:ぬいぐるみ供養ドットコム  https://nuigurumikuyo.com/  )

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ジョブプロジェクト株式会社
講師名 手嶋彩香/越智 克枝
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 異業種交流会
参加対象 採用・集客・マーケティングや新規事業開発を担当、推進されている経営者・幹部・リーダーの方々 ビジネスマッチングを希望する企業の皆様
参加条件 同業者さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
日時 2023年7月19日(水)19:30〜21:00
会場 ​ふれあい貸し会議室 品川シャトー
東京都東京都港区高輪3丁目23−14 シャトー高輪
キャンセルポリシー   

セミナーの受付は終了しました