大阪で創業と言えばこのセミナー!!起業体験談を聞きながら創業友達を作る、限定15名恒例の創業入門無料セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
企業,創業,創業体験,体験談

セミナー開催日程

2024年1月20日(土)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター心斎橋駅前(徒歩1分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

創業、起業なんて一念発起、一か八かの世界だと思っていませんか?
好きなもの・得意なこと・やってみたいことはないですか?

創業するにあたって、先輩の体験を聞きたい。。
事業を継続して行うには?
誰もが思う不安なところを解消するために、地域を活用した創業成功者が語ります!
講師や参加者と楽しく交流をしながらのセミナーになります。
本格的な創業を考えている人も、まずは副業からはじめたい方も、自分の経験や特技から仕事のアイデアを生み出す方法論を学び、あたらしい未来を考えてみませんか?

このセミナーで学べること

セミナー内容】
・イントロダクション
・意外と知らない自分のこと
・自分把握・分析・評価と目標
・挫折こそ最大のお宝
・ほんの少しの興味が生業へ
・自分に自信を(見)つけるために
・自信がつくと楽しい
・終わりに〜感想交流会〜

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 大阪府商工会連合会
講師名 梁瀬 久美/中山 裕平
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 企業 / 創業 / 大阪 / 創業体験 / 体験談
参加対象 ・大阪府内で創業を考えられている方 ・なんとなく創業したいけれど、自分に何ができるかわからない方 ・会社員だけど休日に自分の興味・技能を活かして仕事をつくりたい方 ・フリーランスだけど受託が中心なので、自前のサービスをつくりたい方
参加条件 ※大阪府からの補助金を受けて開催いたしますので、大阪府で創業を考えられている方を優先いたします。 受講後に必ずアンケートにお答えください。
日時 2024年1月20日(土)14:00〜16:00
会場 ​アットビジネスセンター心斎橋駅前(徒歩1分)
大阪府〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋(旧 りそな船場ビル)6F
備考 【参加者のメリット】
創業に興味がある人、創業したい気持ちがあるが、どうしたらよいかわからない方が参加することで、創業に対して一歩を踏み出す機会に。
また、商工会や商工会地域市町村を知っていただくことで、創業の場としての選択肢を増やせます。
お気軽にお申込みください!

セミナーの受付は終了しました