【オンライン】気になる人の視線を奪う♡印象UPの教科書

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファッション,恋愛セミナー,印象アップ,第一印象,結婚,モテる,スキンケア

セミナー開催日程

2024年4月5日(金)21:00〜

場所:
Zoomミーティング(詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

第一印象は数秒で決まる!見た目の印象を良くするポイントをご紹介✨男性女性どちらもご参加いただけます^^

このセミナーで学べること

婚活を始めた、恋人が欲しい、気になる人がいる

なのに…

「気になる人になかなか認知してもらえない」
「友達になれても恋愛対象として見てもらえない」
「アプリやイベントに参加してもなかなかマッチングしない」

こんなお悩みはありませんか?

人の第一印象は見た目や雰囲気がほぼ100%を占めています!

選ばれる人のポイントを学んでマネしていけば
あなたもきっとモテる人の仲間入りです♪

(※)未成年・学生さんのご参加はご遠慮ください。
男性女性ともに初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、
リラックスしてお気軽にご参加ください。

当日の流れ
1.自己紹介
2.みんな異性のどこを見ている?
3.清潔感が爆上がりするイメチェンポイント
4.雰囲気をよくするコツ
5.まとめ・質疑応答

期待できる効果
・清潔感が爆上がりする
・雰囲気が良い人になれる
・気になる相手の眼中に入りやすくなる
・モテる
・自分に自信が持てる
・仕事もプライベートも上手くいく

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 管理栄養士*Saaya(さあや)
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/婚活セミナー
タグ ファッション / 恋愛 / 印象アップ / 第一印象 / 結婚 / モテる / スキンケア / 婚活
参加対象 清潔感を爆上げしたい方/雰囲気を良くしたい方/気になる相手の眼中に入りたい方/モテたい方/自分に自信が持ちたい方/仕事もプライベートも上手くいきたい方
参加条件 成人された社会人の方(※)会社の研修としてのご参加、学生さんのご参加はご遠慮いただいております。
日時 2024年4月5日(金)21:00〜22:00
備考 ・一方通行のセミナーではないため、カメラ・マイクONでのご参加にご協力ください。
・少人数での開催、また他サイトでも募集をしているため、お申込み後にやむを得ず日程変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました