【初心者向け】失敗せずに成功の道へ! 入門起業副業セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
転職,不労所得,副収入セミナー,ワークライフバランス,女性起業セミナー

セミナー開催日程

2024年4月26日(金)21:00〜

場所:
Zoomミーティング(詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

小さくはじめて、収入を際限なく大きくできる最先端のプラットフォーム型の起業・副業の全容とは!?

このセミナーで学べること

昔の常識ではもはや通用しない時代。



会社だけではなく、副業を始める人が増えていますが

多くの人が経費ばかりかかってしまい、収入が思うように増えないという現実があります。



このセミナーでは、副業で収入を大きくするための具体的な方法をお伝えします。

経費を最小限に抑えつつ、どんどん収入を増やす秘訣を学びましょう。



さらに、インターネットを駆使したプラットフォーム構築のノウハウも学べます。

会社に縛られず、自由な働き方を手に入れる第一歩となる情報が満載です。



豊かな未来を手に入れるためのスタートを切りましょう。



【カリキュラム】

自己紹介
時代背景の変化とは
収入の質の違い
将来性があるプラットフォームビジネスとは
オンライン流通業の比較
*セミナー終了後30分程度の無料交流会を予定しております。ご都合よろしければご参加ください。



【こんな方にオススメ】

副業してみたいと思う方
起業してみたいと思う方
ライフスタイルの質を上げたい方
豊かになりたい方
自由な時間を謳歌したい方


【期待できる効果】

副業スタート時点で失敗しない
リスクが少なく副業ができる
将来的に大きな収入を得られる
会社に依存しない働き方ができる
世界中どこでもシゴトができるようになる


【いただいた感想】
・T.Kさん(20代女性・一般事務)
「将来の不安を解消するために副業を始めることに興味があり、このセミナーに参加しました。初心者向けの内容でわかりやすく、自分でも始められそうな気がします。ありがとうございました!」

・S.Nさん(30代女性・専業主婦)
「初めての副業セミナーでしたが、とてもわかりやすく!参加して本当に刺激的で、新しい可能性を感じました。副業についてわからないことばかりでしたが、挑戦する意欲が湧きました。」



【注意事項】

無断でのキャンセルはお控えください
勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください
カメラはオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 ひかり
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 副業 / 起業 / 転職 / 不労所得 / 副収入 / ワークライフバランス / 女性起業 / 投資
参加対象 副業してみたいと思う方/起業してみたいと思う方/ライフスタイルの質を上げたい方/豊かになりたい方/自由な時間を謳歌したい方
参加条件 成人された社会人の方(※)学生さんのご参加はご遠慮いただいております。
日時 2024年4月26日(金)21:00〜22:00
備考 無断でのキャンセルはお控えください
勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください
カメラはオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました