【渋谷開催】名物FPが明かす!これを見抜けば怖くない投資のカラクリ大公開!!【無料セミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワンルーム

セミナー開催日程

2014年6月14日(土)13:30〜

場所:
弊社本社セミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪タイムスケジュール≫
13:00~    受付開始
13:30~14:30 (一部)日本人にとって、投資ほど難しい科目はない。
       講師 FP事務所フライフ・アレンジメント代表 CFP DCプランナー
          小山 信康先生                     
14:30~14:40  休憩
14:40~15:30  (二部)ワンルームマンション経営による資産形成
       講師 株式会社PIMマンション経営アドバイザー
          西山 喬    
15:30~    (三部)分科会(自由参加)
       マンション経営個別相談会
           ≪主催・共催≫株式会社PIM

このセミナーで学べること

Q.「100円とリンゴ、どちらの方が価値があると思いますか?」

正解は?  ・・・後でお伝えします。

社会生活を見てみると
「消費税アップ!」「相続税負担増!」「医療費負担率増加!」
「少子高齢化!」「年金受給開始68歳!」「借金大国 日本!」

お金にまつわる話題だけで、不安な要素がこんなにあります。

★┓ 
┗┛お金のこと、きちんと考えていますか?

「お金が全てじゃないよ!」とおっしゃる方。意見としては承ります。
ただ、就職・結婚・リストラ・年金・老後・生活・・・色々な場面でお金の問題が出てきます。

現在サラリーマンの平均年収は、
平成9年は467万円あったのが、直近のデータ平成24年には408万円と
59万円も下がっています。(国税庁給与実態統計調査)
月額約5万円ダウン!

ご自身の将来を豊かなものにする為に必要なお金のこと、もっと考えてみませんか?

最初の問題の答えですが、我々は「リンゴ」の方が価値があると考えます。
何故なら世界中の誰が見てもリンゴはリンゴ、だからです。

お金の価値はインフレ等で変わる可能性が有るので
日本では100円でも、世界中で100円として使用できる訳ではありません。

価値有る動産の強さ、貨幣の不安定さがそこにあり
価値の有る動産(希少品)はとても少ないのです。

では、どうすればいいのか?
⇒それはファイナンシャルプランナーに聞け!!

★┓ 
┗┛ファイナンシャルプランナー(FP)の仕事

顧客である個人から、収支・負債・家族構成・資産状況などのソース提供を受け、
それを基に住居・教育・老後など将来のライフプランニングに即した
資金計画やアドバイスを行う職業として認知度の高いお仕事です。

「現在の家計を見直したい」「複雑な保険や、金融商品の仕組みを教えて貰いたい」
「将来の不安から解消されたい!」等々、お金の悩みを解消するプロフェッショナル!

今回は、「豊かな未来を過ごすために」FPの立場で考える資産運用法をお伝えします。

安定した収益を産み、更にローリスクの代表と言われるワンルームマンション経営。
価値有る動産よりも強い、東京の不動産へのシフトをご紹介します。

なぜお金のプロがワンルームを薦めるのか?
その理由はこのセミナーにご参加頂けるとわかります!!

◆このセミナーに参加された方の多くは

┃1. 大切なご家族の為
┃2. 定年退職後の人生を充実したものにする為
┃3. 年金不安の解消の為 

┃等、様々な理由でワンルームマンション経営を始められています。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

しかし、始める前に知らないといけない事があります。

経営というと難しそうですよね?また多くの資金が必要だと思いますよね?
→数有る投資商品の比較をし、
FPとしてマンション経営の提案をお客様に取り組んで頂いた際の例もご紹介致します。

でも、やっぱりリスクを考えてしまいますよね?
→リスクを捉えた、マンション経営に対しての考え方をお聞きになってみませんか?

   投資に失敗している人達は、実は簡単なことを見逃しています。
              あらゆるリスクをコントロールし、
\\失敗を回避することが出来る「投資のカラクリ」を大公開致します!!//

現象には必ず理由があるように、投資には必ずカラクリがあります。
そのカラクリを理解すれば不動産投資のリスクをコントロールできるのです。
カラクリを見抜いてしまえば、もうワンルームマンション投資は怖くない。
きっとこのセミナーにご参加頂ければ、豊かな未来に向けた一歩を踏み出すことができるでしょう。

※本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

●‥…━━━━━━━━━━ ★ よくある質問!★ ━━━━━━━━━━…‥●
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 小山 信康 先生/株式会社PIM マンション経営アドバイザー 西山 喬
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ セミナー / ワンルーム / 不動産投資
参加対象 全員
参加条件 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2014年6月14日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社本社セミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4F
    備考 JR山手線 渋谷駅 徒歩8分
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す