【9/25(木)神戸】「プロカメラマンが教える!スマートフォンでもかっこ良く撮れる写真撮影術」 ~スマホで上手く人物や風景や商品を撮影するためのお話~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スマートフォン,撮影術,大向ヒロマサ

セミナー開催日程

2014年9月25日(木)18:45〜

場所:
神戸市勤労会館 4階 講習室407号
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

スマートフォンには、画面の明るさ、ISO、ホワイトバランス、色調調整をはじめ
数多くの機能があります。またスマホの撮影角度を変えるだけでも、写真の感じが変わります。
スマートフォンの登場は写真撮影の常識を変えたといっても過言ではありません。
思い立ったときにいつでも素早く、写真を撮ることができるようになりました。
写真を撮る前の準備はほとんど不要ですが、ちょっとした知識を学ぶだけで、
あなたのスマホ写真が10倍も美しくなります。

「スマホでプロカメラマン並みの写真を撮ってみたくなりませんか?」

今回は「スマートフォンカメラでもかっこ良く撮れる写真撮影術」と題しまして
スマートフォンカメラでも、ちょっと工夫するだけで目に留まり、興味を持ってもらえる
プロっぽい写真が撮れるようになるポイントをお話し致します。

このセミナーで学べること

携帯やスマートフォンのカメラ機能が向上し、ブログやfacebookでも自分で撮った写真を掲載する方が増えました。しかし意外とカメラの機能に頼りすぎて、上手な使い方や撮り方ができていない方も多いようです。

実は皆様が、今撮っている撮影方法を少し変えるだけで、写真はかなり変わります。
場合によってはプロ級の写真に変わるかもです。

今回のセミナーでは、携帯やスマホでもちょっと工夫するだけで、プロっぽい写真が撮れるようになるポイントを現役のプロカメラマンに解説していただきます。
同じ被写体でも写真で印象が変わる!
目に留まり、興味を持ってもらえる写真の撮り方をお伝えします。

【当日のポイント】
・見やすい写真を撮る
・オススメのポイントを魅せる
・伝えたいことを伝える
・今すぐ使える定番レシピ
・実践練習

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 大向 ヒロマサ
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ スマートフォン / 撮影術 / 大向ヒロマサ
参加対象 社会人以上の方なら、どなたでも参加できます
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2014年9月25日
日時
    開場時間 18:20
    会場 神戸市勤労会館 4階 講習室407号
    会場住所 兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目1-2
    備考 ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ●セミナー終了後は近くの居酒屋で懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動12年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    セミナーの受付は終了しました