お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年2月7日
開催地 東京
時間 16:00〜17:30
開場時間 15:30
参加対象 下記を目指されている方は、ぜひご参加ください!☑営業担当者 ⇒ 2ランク上の営業スキル! 提案力UP ☑マーケティング担当者 ⇒ 分析の知識と視点UP! 自社マーケティング力UP ☑事業責任者 ⇒ 勝ち続ける仕組みづくりを  明確な成果を出す! ☑WEBコンサルタント ⇒ 眠っているデータの活用! 他社との差別化! ☑製造業・卸売業 ⇒ お客様の心を知りたい! お客様との友好関係を築く
備考 <入門セミナー受講生の声>

★30代男性(IT企業)
 物が売れていく理由を分析する方法を知りたいと思って無料セミナーに参加しました。
 事例での説明がわかりやすく、実用性が高く役立つスキルだと思いました。

★30代女性(サービス業)
 自分のスキルアップだけでなく、クライアントの課題解決にも役立てられそう
 と思いました。

★30代女性(製造業)
 今後のスキルアップ目的でマーケティングの勉強をしたいと思い参加しました。
 課題に沿って解決方法をお話しいただけたので、勉強になりました。
 どのような仕事をしていく上でも、マーケティングは重要だと思うので、受講します。

★30代男性(個人事業主)
 実際の事例をもとに解説されたので、どのような視点から、どんな分析を行い、
 進むべき方向や対策を決めていくのかについて、体系的に学び、習得したいと思います。

★20代女性(新入社員)
 感性を活用するマーケティングがどのような結果になったのか事例で知ることができ、
 これからの営業やマーケティングに必要な知識を学ぶことができる資格だと思いました。

★40代男性(中規模企業管理職)
 理論的だけでなく、感性を数値化していくことに感動しました。

★40代男性(卸・小売業)
 マーケティング人材育成プログラムとして検討します。


<JMLA『マーケティング解析士』認定資格講座 受講生の声>

❖ ECサイトシステム会社営業部長
 これまで顧客の声を個別にフィードバック→事業部間に摩擦。
 受講後、可視化したアウトプット→部門間で課題共有。
 製品改善を実現!

❖ Web制作会社ディレクター
 大手企業のサイトリニューアルを受注!
 これまでのログ解析に+感性分析。
 自信を持ってプレゼンできた。説得力UP➚

❖ 中小企業診断士
 理論に留まっていたが、実務で実践。
 コンサルティングメニューが増えた➚
 クライアントの社長に感謝までされた。

❖ 食品メーカー営業部長
 日々の業務はピンポイントで偏りがあった。
 マーケティング全般を学べた→部下に自信を持って指導できるようになった。

❖ 途上国支援コンサルタント
 上級の教材として配布された分析マクロが使いやすいので業務で度々活用。
 一見してわかるアウトプットはコンセンサスをとりやすく、非常に助かってます。
キャンセルポリシー 有料講座のキャンセルについて ご参加をキャンセルする場合、申込期限の17時までに事務局へご連絡下さい。それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。
合計 無料