お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年1月21日
開催地 東京
時間 10:30〜12:30
開場時間 10:20
参加対象 Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)のセミナー受講が初めての方のみを対象としています。
参加条件 本気で英語力及び自らを高めたい方
備考 本体験セミナーでは、実際のレッスンに、受講生や他の体験者と一緒に参加し、Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)の即効性と楽しさを体感できます。

【即効性】: テキスト本の選択、体調、英語に触れる頻度等にもよりますが、体験レッスンを受けた方の99%が英語をより速く読めるようになり、その速度の平均アップ率は1.8倍です。

【楽しさ】: グループレッスン(最大6名)で、インストラクターと参加者が一体となってワイワイ楽しくレッスンを行います。使用テキスト本は易しいものから難しいものまで自分に合ったものを選べ、他の参加者からいい刺激を受けたり、気付きや学びがあり、成長感を味わえます。他の参加者との比較や人前で本の内容や英文の意味を言っていただく等がないので、恥ずかしい思いも一切しません。

※事前に30種類以上ある英語テキストの中からご本人に合った本をお選びいただき、他の参加者同士で打ち解けていただく時間として、開催時間の10分前に余裕をもってお越しくださいませ。
キャンセルポリシー 申込受付後に、キャンセル又は日時変更を希望する場合は、できるだけ早く「マイページ」からキャンセルし、理由欄に日時変更希望の旨をご記載下さい。

原則、入金後の参加費の返金は承っていませんが、
・「開催日の5日前まで」又は「予約申込み後24時間以内」の連絡の場合は500円
・上記以外の事前連絡の場合は1,000円
の日時変更費を追加で支払うことにより他の日時の体験セミナーに変更できます。
合計 2,500 円 (税込)