お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年1月30日
開催地 神奈川
時間 13:00〜16:00
開場時間 12:45
参加対象 飲食店を経営・管理・プロデュースされている方で自らの努力の割に業績が伸び悩んでいる方。料理は美味しいのに繁盛しない理由が分からないでいる方。朝から晩まで一生懸命に飲食店で頑張っているのに儲からないでいる方。絶対に飲食店で成功したいという意志の方。
参加条件 飲食店を経営・管理・プロデュースされてる方、これから飲食店を開業予定の方
備考 会場は弊社が経営・プロデュースする26年間盛業中の「パスタ&南欧風料理CAPANNA」(80席)
です。現状、ランチをやめてディナー営業のみなので、夕方まではセミナールームとして使用して
おります。

かつての私がそうであったように、自分自身で実践から学ぶことには限界があります。私は実践ではお客様から数々学んできましたが、同時に飲食店繁盛本や飲食店コンサルタントのセミナーで学ぶようになりました。しかし恐縮ですが、どちらも昔からあまり変わらぬ机上論ばかりでした。

だからこそ、他業界の成功理論やアメリカビジネスの成功理論を学ぶようになりました。それらの学びは直接的には飲食店に当てはまらないように感じますが、ビジネスの成功理論には変わりありません。学びと研究で飲食店向けに変換してきました。実践と改善を繰り返し、業績アップへと結びつけてきました。

今回の体験セミナーに参加された方は、私の26年間のリアルな繁盛する為の特効薬的ノウハウと、日本より10年は進んでいるアメリカビジネスの成功理論を日本人向けに、飲食店向けに変換して実践と改善を繰り返して実績を生んできたノウハウを、常に最新の成果実証済のノウハウとして得て頂きます。

料理やサービスのみならず、飲食店経営者も最善な学びが必要だと痛感しています。共に、お客様はもちろん、働く側の人間も、経営者も笑顔で豊かになれる飲食店づくりをしてゆきましょう。そして〝地域No.1飲食店”を目指しましょう。
キャンセルポリシー 事前にご連絡を頂ければ幸いです。
合計 無料