バリュー投資アカデミーへの口コミ総合評価 4.19これまでの参加者1,079名

ぴっころさんのクチコミ

投稿日:2016/7/03

講師の方には、申し訳ないのですが、チャート分析をギャンブルだと言い切っていたのは、うなづけませんでした。
若い人が、多かったのは、好感が持てました。
自分は、バフェット流では、儲けが出ないので、変動率の大きい新興市場と先物オプションで勝負します。

参加したセミナー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
なぜ、個人投資家の95%は、結局、失敗で終わってしまうのか? 一方、
なぜ、市場を動かすプロは年平均15~30%のリターンを得ているのか?
その違いをもたらす、個人投資家が知らない“とある手法”とは?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■こんな方にお薦め
⓵ギャンブルでは無い世界標準の“正しい株式投資”を身につけたい!
⓶世の中に貢献しつつ、不安の無いより豊かなライフスタイルを実現したい!
⓷日々株価を追う・感情の赴くまま売買することが無くなる、日中仕事があり時間が取れない方向けの投資手法を知りたい!

■株式投資は今すぐ止めなさい!
チャート分析、トレード、財務分析不要等、巷で教えられている投資教育は、ただのギャンブルで、完全に間違っています!

チャート主体の投資で長者番付に載った人は人類史上、誰一人としていないという歴史的事実。一時的にリターンを得ても、すぐそのリターンを失うとても危険なギャンブルです。

今すぐ止めるべきです!

■投資教育革命~あなた、日本を、世界をもっと盛り上げる
ギャンブルではない正しい投資教育を伝えることで、あなた、日本を、世界を盛り上げることを理念に、win-win-winの株式投資を伝える活動をしております。

■唯一ここでしか学べない“世界NO1の投資の神髄”をプロが直伝
10億、100億、1,000億の本気の投資を行う場合の手法を知りたくないですか?

投資とは、「株価が上がったり下がったりするのに一喜一憂するのではなく企業の本質的な価値を見抜き、格安な価格で株を買うこと」に尽きます。

過去1兆円の資金を動かし、2,000億の利益を与え、10%超のリターンを10年以上継続している経験を通じ、個人投資家向けに分かりやすく、普遍の原理・原則をお伝えすることをお約束します。

投資セミナーを人気主催者で探す