オフィス・ルベールへの口コミ総合評価 3.77これまでの参加者474名

さおりんさんのクチコミ

投稿日:2016/7/31

初心者だった為、募集要項に書かれているセミナー内容というよりか聞きたい事をレクチャーしてくださいました。
ただ、環境が良くなく、パソコンの画面を見ながらでしたが
どこに何の資料があるのか把握されてないのか
カチャカチャとパワポで作成された資料を探してほんとに見づらかったです。
そしてこの暑い中、クーラーはつけない、部屋は暑くて臭いもこもってる窓も開けられない。汗だくでしたし、こちらはお金を払って講義を受けているのですから、クーラーくらい
つけていたはだきたいです。
ご自分のスクールの集客目的でセミナーを開かれるのであれば募集時に記載された方が良いのでは?と思います。

オフィス・ルベールからの返信

  • 返信日:2023/5/27

先日は誠に申し訳ありませんでした。今はオンラインで無料でやってますので、また機会がありましたらぜひご参加されてください。

参加したセミナー

このセミナーは、会社員である あなたに「FXはちゃんと学べば、一生の財産になる」
事を知って頂くためのセミナーです。


一生の財産にするFXのスキルというのは、以下のようなイメージです。

・世の中の景気によらず稼ぐ事ができる。
・ローコスト・ハイリターンで稼ぐ事ができる。
・自分の好きな時に死ぬまで稼ぐ事が出来る。
・良い経験を積めばつむほど楽に大きな利益を稼ぐ事ができる。

このようなスキルを身につければ、今後 景気また生活や仕事の環境が変わる事があっても、あなたは自信をもって堂々と生きていけるのではないのでしょうか?

少なくとも私にとっては、FXを身につけた事は大きな自信になり、今後 なにがあってもビクともしないメンタリティを持つことができるようになりました。


当スクールで教えるFXのコンセプトは、「30年後も継続できるFX」です。

元会社員であった私は、会社員の方々 及び 本業を頑張っている方がどのようにして
FXで無理なく資産形成できるかを2年の間 考え続けました。

その結果、会社員の方々がFXで無理なく資産を形成できるのは、時間を身に着け
「継続する」事だと考え、そのコンセプトから、トレードスタイル・用意するお金・時間管理
・メンタル管理などすべてを決めました。


セミナーでは、FXを継続するための「原理・原則の考え方」をお話しします。

もしあなたが一攫千金ではなく、FXを一生の財産にする事に興味があれば
是非、以下の「このセミナーを予約する」からお申込みください。

私は全力をもって、あなたの目標・夢をサポートすることをお約束します。


本セミナーに参加された方々からは、以下のようなコメントを頂いています。是非 ご参加ください!

"冨盛さんの実体験話しがとてもよかったです。もっとたくさん話を聞きたかったです。時間が足りません(^^)" -40代男性

"自分が知らなかったことなので興味を持ちました。話もわかりやすくとても勉強になりました" 
 -20代男性

”トレードの期間やタイミング(考え方)など具体的に知ることが出来た。”-30代男性

”話の内容がわかりやすく良く理解できました。ありがとうございました。”-20代女性

”実際にやってみての失敗談や、やった人にしかわからないことがあるので、そこから学んだ
 事はゆるぎない結果です。もう一度自分を見つめ直して再考してみようと思いました。”
 - 40代女性

”心理学がベースになっている点に興味があった” - 50代男性